SSブログ

時には雰囲気を楽しむのもいい♪ [Lunch]

ドアを開けたときの第一印象は . . . 『 殺風景 』
さほど広くない空間は余計なモノを省いたかのようにシンプルです。
白、オフホワイト、ブラウン . . . 微妙なグラデーションが静かな空間を作り出しています。

静かすぎてちょっと緊張気味のわたし。う〜ん、お店の人から丸見えのテーブル席なので写真を撮りづらい雰囲気です。となりの友人とヒソヒソ。聞いてみるしかないね。
それなら、やはりタ○ダくん似の彼に聞かなくていけません。

「お料理の写真を撮ってもいいですか?」
「いいですよ」
「ありがとうございます」

ということで、残念ながら彼の写真はありません。
今になって横顔だけでも隠し撮りすればよかったな . . . とチラッと思ったり。
あっ、そっくりさんではないッスよ。(言っておかないとクレームが来るとヤバイ。笑)

待ち合わせ場所は、渋谷駅東横のれん街。
渋谷駅発新橋駅行きの都営バスに乗って行きました。
バスの中でのこと。優先席の前に立っていたところ、その席に座ってらしたおばあちゃまに突然話しかけられました。

「それは携帯ですか?」
「いいえ、違います」

首にぶら下げていた iPod nano のことです。
それ以上は何もおっしゃいませんでしたが . . .
もし、携帯だったら何を言われてたんでしょうね!?!? ちょっと考えちゃいました。

『 二の橋 』のバス停で降りました。

ガラス張りのビル、知らなかったら通り過ぎています。ドアもこんな感じ。

リストランテキオラ

東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番1F

http://www.kiora.jp/

LUNCH <PRANZO Aコース 2500円>
コペルト(席料・パン代)としてお一人様につき300円プラスになります。

Stuzzichini アミューズ

モッツァレッラチーズのムース
黄パプリカとハーブのソース

わたしはチーズが苦手です。チーズケーキは食べません。でもピザは大好きです。
だけど、このモッツァレッラチーズのムースはめっちゃー美味しかったです♪
でもでもでもでも、これからもチーズは食べませ〜〜ん。ニガテーーー!(笑)

Antipasti 前菜 
本日の鮮魚のカルパッチョ
フレッシュ塩トマトとブラッドオレンジのテリーヌ バジル風味
ロメインレタスのソース

塩トマトはお刺身の下にもぐっていました。(笑)この塩トマトが美味しいと評判。
残ったソースはパンに付けました。お皿は真っ白きれいになりました。(笑)

突然ですが、このメンバーは生ビールよりワインです . . . が、


「今日は飲まないよ」ってみんなが言うの。だから、2人だけでシャンパン(グラス)を飲みました。自腹だワン。(← 当たり前ッショ )



Primi piatti  第一の皿

春キャベツと自家製からすみのスパゲッティーニ アンチョヴィ風味 
桜えびのフリット添え

春キャベツのアンチョヴィ風味は我が家の定番でもあります。大好き!
それにしても、この桜えびのフリットがこんなに美味しいとは!
実は、桜えびも苦手なの。好き嫌い多いんです、ワタシ。えへへへ . . .

Secondi Piatti  メイン料理
本日の鮮魚の炭火焼き 又は 鳥取産大山地鶏のコンフィー

本日の鮮魚の炭火焼き 

フレッシュ塩トマトのマリネとハーブのサラダ添え

鳥取産大山地鶏のコンフィー 

新ジャガイモ、新タマネギのドフィノワ

わたしはいつも魚と決めています。理由はダイエットかな。ハズレがないし。
おとなりのNちゃんの鶏を一口味見しました。オヨヨヨ、やわらかぁ〜。美味しいゾ♪

やっぱり最高のお楽しみはデザートでしょう♪
デザートメニューから好きなのを選びます。
ということで、皆それぞれ選んだわけだけど、それらを写真に撮ってメニューと照らし合わせたら . . . 料理オンチのわたし、写真とタイトルがパズルのように難しかったです。(苦笑)
たぶん、間違ってないと思います。そ〜ゆうことにしておいてね!?!?(笑)

Formaggio 〜 チーズ 〜
タレッジオのムース グラッパ風味 チェリーのソルベとザクロのジュレと共に

Zucca 〜 かぼちゃ 〜
焼きマシュマロを纏ったカボチャとシナモンのプリン ゴルゴンゾーラジェラート

Pesca 〜 桃 〜
スフレグラッセとグラニータ シャンパンのジュレ

Mago 〜 マンゴ 〜
ティラミスムース エストラゴンの香り マスカルボーネとメレンゲのジェラートに合わせて

Banana 〜 バナナ 〜
クレープ仕立て オレンジキャラメルのビターなソース 塩バニラのジェラートを乗せて

問題:さて、わたしはどのデザートを食べたのでしょう?
あはっ!くだらない質問ですね。料理オンチですから難しいモノには飛びつかないんですよ。

このお店はチャラチャラしてなくて好感が持てました。カジュアルだけど大人っぽい。
そのせいか、緊張でフォークとナイフを持つ手が震えました。(笑)

食べ物ばかりの記事が続きましたが、もうランチの記事はないで〜す。
(強調して) わたしのランチは【たま〜〜に】ですからね。(笑)
ちなみに体重は . . . うふふ、減りました。(← ホントですってば!)
ただし、見た目は何ら変わりなし。なんで !? (泣)

▲ 人間って2kgとか3kgでは見た目に差がないんだよね。ワンコだったらその数字だとばっちし体が細くなるんだけどね。スマポン、もう少しお利口になった方がいいゾ。
(ストラップ・コーギーでした。ボク、これでも足ありますからネ。)


nice!(44)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 63

Tytto

ゴルゴンゾーラジェラートは食べていないでしょうね〜。
チーズが苦手なのかあ、、、、
私は乳製品大スキ♡
とある国ではずえっったいにお目にかかれないような
美しく輝くお料理たち、嗚呼、食文化。。。
by Tytto (2007-06-13 07:50) 

ponchan

素敵なお料理~。
イケメンのウエイターくん付きってのもいいなぁ♪
berryさんの食べた物...なんだろう...
う^^ん 私だったら 桃かなぁ
グラッパって苦手だし。
でもバナナクレープもおいしそうですね~♪
ああ、全部食べてみたい。
by ponchan (2007-06-13 09:20) 

いちご☆

メイプルberryさんが撮るから 余計 美味しそうに見える~~
麻布。。。。 大分 降り立っていない
車では よく 通るけどね~~
by いちご☆ (2007-06-13 09:36) 

mamire

やっぱり、鮮魚のカルパッチョに惹かれます。
いつ見てもおいしそうで美しい写真です。
久しぶりにカルパッチョ作ろうかななんて思いましたわ。
麻布ってどこ?
地下鉄でいくん?
明日は代官山です。
乗り換え案内で調べないと。
by mamire (2007-06-13 10:15) 

kaoru

berryさん、おはようございます。
美味しそうで何て素敵な雰囲気なのでしょう〜。
見ているだけでも酔いしれてしまいそうです。
美味しい物ばかり食べているのに体重が減ったのですか?
それってどんなワザを使われたのでしょうか?(笑)
増える一方の私には、〝減〟って羨ましい限りです。
ストラップ、足がちゃんとあって可愛い〜♪
スマちゃんは、お利口で良い子ちゃんですよね〜っ♡
by kaoru (2007-06-13 10:20) 

スカビオサ

「時には雰囲気を楽しみ!」っていいと思います。
しかし、何て素敵なお店なんでしょうか~!
私も行ってみたいワン!
ランチは私も滅多に行きません。月に2回くらいかな~!
だって、太るからね。(笑)
私も痩せた体重キープ出来ていますよ。
もう太りたくないから頑張ってます。
ワンコの2キロ、3キロは大問題なのよね~。
ストラップの足、短ぁ~~~!
by スカビオサ (2007-06-13 10:47) 

たいへー

答え : 全部食べた!!  ・・・正解?

それにしても、お年寄りにまで「携帯」が浸透してきたので、
iPodも時間の問題でしょうね。
by たいへー (2007-06-13 11:45) 

molihua

えーーーー!
見た目差が出るよぉおおお!
わたしは600gしか痩せてないからダメだけど。

しかし、美味しそうです。
誰かにご馳走してもらおう。(笑)
by molihua (2007-06-13 12:35) 

nicolas

うわー 久々に「リストランテ」で食事した気分になれました!
berryさん、ありがとうゴチでした(笑)
やっぱりプロの仕事は違いますね~ 鑑賞に嬉しい♡
by nicolas (2007-06-13 15:12) 

coral

答え→バナナ!!!
でもみんなうっとりするほど美味しそう~♪♪
カルパッチョのバジルの色!ん~~~~食べたい!
東横のれん街・・・懐かしい響き!
by coral (2007-06-13 15:15) 

berry

▲ Tyttoさん

えへ、そうです。ゴルゴンゾーラジェラートは食べてません。
とある国ではお目にかかれない料理なの?
<嗚呼、食文化。。。>ひしひしと伝わるTyttoさんのため息。
そんじゃぁ〜イタリアへ行きましょう!?!? んん?(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 18:29) 

berry

▲ ponchanさん

スタッフの皆さんは品よくテキパキとしていました。
で、イケメンでしょう。居心地いいですよね。(笑)
ponchanさんは桃ね。わたしはフツーにバナナクレープでした。
ねっ、フツーでしょう。でも、美味しかった!

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 18:35) 

berry

▲ いちご☆さん

美味しそうに撮れてる? . . . イェー!やったね。
実際も美味しいよん。いかがですか?
いちご☆さん、お母様とご一緒に〜♪
わたしも麻布は久しぶりでした。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 18:43) 

berry

▲ mamireさん

わたしも今日久しぶりにカルパッチョを作ろうかなぁ〜と思ったけど . . .
後日に作ることにしました。(笑)
麻布十番?わたしは新宿から大江戸線かなぁ〜。
このお店は渋谷から都営バスだったよ。案外便利だと思いました。
明日は代官山だなんて、オシャレ〜〜♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 19:38) 

berry

▲ kaoruさん

体重が減ったのは、通勤電車に乗って荒川を越えているからだと思います。その日は朝食も昼食もいい加減なのぉ〜。(笑)
美味しいモノは「たま〜に」ですからね。普段は粗食です。(笑)
スマはやせません。床の上に落ちたらすっ飛んで来ます。オヨヨヨ

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 19:44) 

berry

▲ スカビオサさん

お店の雰囲気は料理と同じくらいこだわります。
もしかして、料理よりインテリアの方に目が行くかも〜。(笑)
月に2回のランチは多いッス!(笑)(← いいなぁ〜)
わぉ〜、減量の数字をキープ出来ているのね。うらやましい!
スマは2〜3kg減らしたいの . . . でも、なかなか。あはっ、ついつい . . .

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 19:54) 

berry

▲ たいへーさん

全部食べたかった!せめて味見くらいすればよかった!
そしたら感想文が書けたのに。(笑)
おばあちゃまが iPod nano !?!?
うふ、わたしがいずれそうなりますワン♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 19:59) 

berry

▲ molihuaさん

えーーーー!
誰も何も言ってくれないよーーー!
ジーンズゆるゆるなのに。(あっ、ゆるゆるだからいけないのかな。笑)
そうそう、ご馳走してもらって〜♪
きっともっともっと美味しいよん。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 20:03) 

berry

▲ にこちゃん

にこちゃんに「ごち」しました。(笑)
「ごち」するとなんかいいことをしたみたいに気持ちがいいね。
やっぱりプロは違う!?!? でも、にこちゃんもプロみたいだけどね . . .

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 20:09) 

berry

▲ coralさん

あったり〜〜〜〜〜
要するに馴染み深いタイトルにしたワケなの。(笑)
カルパッチョは美味しかった!目に焼き付く色ですよね。
あはっ、実は東横のれん街は久しぶりで、キョロキョロしちゃいました。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-13 20:19) 

お散歩爺

それは携帯ですか?・・・そうですか。どんどん変わりますね~、と言ったでしょうね。 美味しいもの沢山でいいな~、羨ましいな~・・・
ずい分痩せたんじゃない~・・・今度逢ったらチーズたのもうね~♪(笑)
by お散歩爺 (2007-06-13 20:55) 

ひろきん

berryさん何時も美味しそうに料理の写真を撮りますね!
素晴らしい^^ 
ちなみに私はこんなオシャレなお店には行かないので、
私が料理の写真を撮ったら牛丼orラーメンか・・・^^;
by ひろきん (2007-06-13 22:01) 

iruka

最近 自分で料理を作れたらなって
思う時があります。
友達読んで、パーティではなく
おしゃべりの会かな^^
by iruka (2007-06-13 22:20) 

みっきぃ

このごろ節約料理ばっかり・・・
食べた気になって見ていました^-^;
by みっきぃ (2007-06-13 22:53) 

マンゴ!って思ったら・・・ハズレでした。
このお店の雰囲気好きです~
お江戸へいったら行ってみたいです^^
by (2007-06-14 01:19) 

東雲

おはようございます♪
ランチなんて いつ行ったかなぁ・・・と
美味しそうなお料理の数々を見ながら
思わず よだれが・・・!^^;

優先席のおばあちゃんの「携帯ですか?」、
チョット気になりました。
ひょっとして そのおばあちゃん
ペースメーカーを付けていたのでは?と。
それで 気になって「携帯ですか?」と聞いたのではないのかしら?と。
実は “ほぼ日”でその事が話題になっていたので
「もしや?」と思った次第です。^^
by 東雲 (2007-06-14 05:11) 

美味しそうな料理ですね~ヽ(´▽`)/
桜エビの乗ったパスタが食べたい・・・(^¬^)

昨日、誕生会で小洒落たイタリアンに行ったのですが、
最初の乾杯はシャンパンだったのですが、
2杯目から結局ビールに走ってしまった・・・(ノ_-。)
by (2007-06-14 07:23) 

おはようございます~♪
シンプルなお店だからこそ お料理の色が目立ちますね。
そこまでも計算されているかのような・・・。 
かなりお味も凝ったお味かな?? 食べてみたいです。

麻布十番なんですね、では 私なら帰りはあのたい焼きを買って帰らねば!! 粒あんだし~。笑
by (2007-06-14 08:47) 

michan

おはようございます☆
おいしそうですね^^
なんだかおなかがすいてきました^^
by michan (2007-06-14 10:29) 

berry

▲ 旅爺さん

旅爺さんはやさしいですね。
わたしは、もし携帯を首に掛けていたら「首から取ってしまって下さい」と言われたかなぁ〜と思っているんですよ。
ずい分痩せた!?!? ノーノーノー、2キロちょっとです。まだまだ。泣
旅爺さんといっしょのランチだったらチーズを頼んじゃおうかなぁ〜。
半分、食べてね。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 15:55) 

まあ。ゴージャスなお料理によだれ。。。が。(お行儀悪い?)
今 娘と無理なダイエットに挑戦中なり。
すぐくじけるんだよね~?(笑)
でも 竹内まりやにならなくちゃ。。大変なのです^^;
berryちゃまは 吹雪ジュンね?かわいいのだ♪
by (2007-06-14 16:07) 

berry

▲ ひろきんさん

男の人は牛丼orラーメンですね。わたしは丼ものを食べないので、スーさんは「あんな美味しいものをなぜ食べない」と言います。
白いご飯が好きなだけです。
「あのつゆが美味しいのに」と言われるけど。(笑)
ひろきんさんの牛丼orラーメンの写真を見てみたいです。
きっと美味しそうな写真だろうなぁ〜♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 16:09) 

berry

▲ irukaさん

そうそう、これからは男性も家庭料理を作らなくてはいけません . . .
あはっ、berry家の暗黙のルールですが。(笑)
irukaさん、「男の料理」はダイナミックで、なぜか美味しいです!笑
うんうん、、、おしゃべりの会にはお酒が入りますか?(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 16:15) 

berry

▲ みっきぃさん

我が家は、平日はメインは魚で、あと野菜という粗食です。
夕食の時間が遅いの。それからダイエットも兼ねてね。(スーさんも)
ランチはたま〜〜にです。年内は予定なし。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 16:23) 

berry

▲ anthuriumさん

「ティラミス」と聞いただけで頭の中でパス信号。(笑)
だから、マンゴではありませんでした。
お江戸へ? anthuriumさん、お江戸じゃないんだぁ〜 . . .

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 16:35) 

berry

▲ 東雲さん

同じです。ランチはたまたま、たま〜〜にです。(笑)
携帯ですが、わたしも東雲さんと同じことを思っています。
「携帯じゃない」と答えたことに対して突っ込みがなかったからです。
もし、携帯だったら首から外してほしかったのでは . . . もち、電源も切ってね。
わたしは、バスや電車の中ではマナーモードにしています。電源を切ることはありません。本当は優先席付近では電源を切るんですよね。
今回のことで優先席について考えてしまいました。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:04) 

berry

▲ たろうさん

は〜い、桜えびのパスタはオススメ!
アンチョビって美味しいですよねっ、ね〜〜♪
たろうさんが小洒落たイタリアン!?!? フムフム .....
でも、やっぱりビールななんですね。
わたしもビールに走りたかったですぅ〜。(笑)
でもね、1人で飲むのは寂しい。昼間だし。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:12) 

berry

▲ kurumiさん

最近は(ブログのために)写真を撮ることに夢中で、う〜〜ん、肝心のお味はどこかへ行ってしまった!? 食べることに忙しいです。(笑)
お味は凝っていたけどしつこくないですね。それは流石だと思います。
はい、美味しいです。とってもおいしーーーぃです!
ん?あのたい焼き?粒あん!kurumiさんとこへまた行かなくっちゃ〜!

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:21) 

berry

▲ michanさん

そろそろ夕食の準備の時間でしょうか。
我が家は遅い夕食なので、まだまだパソに張り付いています。(笑)
でも、お腹はすいてきましたぁ〜。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:23) 

berry

▲ MOCOMOCOさん、Krauseさん、nicoさん、keyさん、
  marimariさん、taekoさん、こうちゃん、HALさん

niceをありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:29) 

berry

▲ chocoさん

よだれがどこに落ちたの?キーの上?(笑)
我が家もスーさんとダイエット中だけど、「無理な」というのができないのよね〜。なかなか体に表れないですぅ〜。(泣)
吹雪ジュン!?!? どーーーして知っているの!?!?(大笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 17:35) 

がぁこ

このレベルのお料理が出て2500円とな?
行かないとっ!(笑)
それにタ○ダくんの顔も見たいし。www
いや、ワタシのランチはもっぱらおにぎりオンリーなので、無理だ。。。_| ̄|○
塩トマトってどんなのだろ?塩漬けトマト?(笑)
by がぁこ (2007-06-14 17:37) 

berry

▲ がぁこさん

2500円は安いよね。スポンサー見つければ無理じゃないッショ。
スポンサーは父上でも母上でもいいし、ブログで募集してもいいし。笑
おにぎりはカバンの中にしまってお出かけしましょう♪
塩トマトは . . . 感じとして塩がかかってるトマト . . . かな??
でも、けっこう塩が効いていたから塩漬けかな??(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-14 23:37) 

TaekoLovesParis

よさげなお店ですね。
オードブルが今はやりの小さいスプーンにのってでてくるスタイル。
鯛がのってる四角いお皿もはやりですね。
berryさんのデザートは、桃かバナナ、他は全部チーズが使われてるから。シャンパンだから桃って決めたんだけど、コメント見て、はずした、ってわかっちゃった。。
ストラップ・コーギーかわい~い!
by TaekoLovesParis (2007-06-15 00:12) 

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!!
良いな~良いな~ 食べたいです。
リアルにお腹が空いて来ましたよ^^;
カルパッチョ、好きです。
このデザート三昧、羨ましすぎ・・・><
by (2007-06-15 00:16) 

めぎ

ああ、なんて美味しそう・・・
シャンパンのジュレ、惹かれます~
ドイツってあんまりゼリーが無いんですよね。
ゼリー好きな私にとっては淋しい国です。
iPodって、随分カッコよくなりましたね~
by めぎ (2007-06-15 01:58) 

green

お久、でございます
ひぇ〜!
私も、幸せなきぶんでございますよ〜
kioraって、シンプルですよね〜
私は、麻布十番のエノテカキオラに行きます
奥に、芸能人なんか時々いるらしいけど見たことない
でも、お店の人は普通のおにいさん・・・
タ○ダ君似の彼がいるほうが、いいかな、今度行ってみよう
これだけ食べて、痩せる!?????おせーてー、そのヒミツ!1キロでも1.5キロでもいいから!
by green (2007-06-15 09:23) 

berryさん
このレストラン、行ったことありますよ。ひょっとしたらお会いしているかも。
by (2007-06-15 13:40) 

SOLE

こっちのレストランよりおされです(爆)
盛り付けもおされです(ΦωΦ)フフフ…
by SOLE (2007-06-15 17:41) 

berry

▲ Taekoさん

さすがは、Taekoさんだワン♪(笑)はやりをご存じ。
実は、わたしはゼリーはあまり好きじゃなくて . . .。(苦笑)
バナナはいたってフツーですよね。クレープは大好き!
携帯に付けています。ちょっと可愛いコがくれたの。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 18:21) 

berry

▲ Dreamlikeさん

Dreamlikeさん、忙しそうだけど、ちゃんと食べてますか?
良いよ、良いよ。プロの料理は最高!(笑)
わたしもカルパッチョは大好き!夏は特に美味しいですね。
デザートは自分のしか食べられませんでした . . . 当たり前だけど。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:01) 

berry

▲ めぎさん

めぎさんはゼリーが好きなのね。(わたしはその反対 . . . )
ドイツはゼリーがあんまりない!? それってわたしには住みやすい国です。
だけど、ゼリーが好きなめぎさんには寂しい。うまくいかないですね。
これは、iPod nano なので小さめなの。これも古くなって今はもっとカッコイイのが出ています。iPod も新しいのはカッコイイです〜♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:12) 

berry

▲ greenさん

ホント、お久です〜。
なに?なになに?芸能人?
エノテカキオラへ行かなくっちゃーーー!(笑)
ん?お店の人は普通のお兄さん!? それは . . . 関係ないッスよ。ホントです。
痩せるのは、早朝通勤電車に乗る。それも乗り換え2回の遠くへ。
そして、朝食昼食抜きする。即痩せられます。絶対!
ダイジョーブ、倒れませんってば。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:20) 

berry

▲ belugaさん

ほんとぉ〜〜ですか!?!?
パンツスーツがわたしの普段着なのですが . . .
今度行くときは女らしい服装にします。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:24) 

berry

▲ SOLEさん

イタリアンレストランだよ。
本場に勝っているのぉ〜?

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:26) 

berry

▲ Baldhead1010さん、イッキさん

niceをありがとうございました。
by berry (2007-06-15 19:27) 

いつも何時も驚きです!
料理をこんなにも綺麗に撮るなんて!
お洒落な雑誌に載ってるみたいで~す☆

ところで おばあちゃまとの会話 微笑ましい会話でしたね^^
iPodが携帯に見えたんだ^^v
by (2007-06-15 21:00) 

ハイマン

たまにはこんなしゃれたお店で
妻と食事でもしたいな^^
by ハイマン (2007-06-16 01:09) 

アイランド

うぉ~~~。berryさんからセレブの香り~~~~。
うぉ~~~。時には私もオトナのお時間を楽しみたい~~~。
うぉ~~~。食べたい~~~~。
雰囲気も素敵☆お料理も美味しそう☆この感じきっと好き!素敵なお店
白昼夢を見せてもらいました。

ムフフ、、、スマチャンのストラップが欲しい!
by アイランド (2007-06-16 08:12) 

あおい

ぜ~~~んぶ美味しそう!
berryさんのお写真を見ると、食欲が出てきちゃいますよーーー(困?)
デザートはバナナクレープがいいなー。
久しくこういうの食べていないです(涙)
by あおい (2007-06-17 14:57) 

aloha

すごく優雅なランチですね~♪
どれも美味しそうですが、やっぱりドルチェがタメイキものです。
一口ずつでいいから、全部食べてみたいな~。
それにしても、berryさんは写真が本当に上手ですよね。
参考になります。
by aloha (2007-06-17 16:32) 

hihimama

なんて豪華なランチなんでしょう^^味もすごく繊細でおいしいんでしょうね~^^ジュル^^;(失礼しました^^;)やっぱり日本はおいしいものたくさんですね^^私もたべた~~い!!
by hihimama (2007-06-18 06:59) 

ここ、行ってみたいなぁ...と思っていて、実現していないお店です!
やっぱり、盛り付けとか綺麗ですね~。豪華ランチですぅ!
by (2007-06-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。