SSブログ

今日はオトメ的記事のようです !?!? [Diary]

あちこちで見かけるようになったオリジナルスキン。
ほんとぉ〜に素敵なモノばかりで感心していました。

わたしはこれまでのスキンでよかったの。
だけど「やってごらんよ」と背中を小突く人がいて
それじゃぁ〜、ちょっと冒険してみるかな!

と色気を出したのが大間違い。
" タグ " というものがさっぱりわからない。
だから『 タグ一覧 』のお世話になったのでありますが . . . . . 難しい。
未だによくわからないまま up してしまいました。
ほとんどカンです。(笑)
その後も写真の変更だらけ。誰かに見苦しいところを見られたかも。あはっ!

わたしは Firefox を使っています。以前は Explorer でした。
で、久しぶりに Explorer:mac 5.2 で見てみると . . .

く、く、くずれてる。崩れてる。レイアウトが壊れてる!!!

前回の記事のレイアウトが壊れてるんです。
記事を直そうかと思ったけど、面倒くさいのでやめました。

だから、 Explorer:mac 5.2 で見ないでね。
mac の人、 safari で見てね。
Firefox と Windows の IE6 は問題ないです。

皆さま、遊びに来て下さってありがとうございます。

それなのに、わたしは皆さまのところへ「ちわっ!」と訪問して、
翌日からはどこかへ行ってしまう。
風来坊かのように消えてしまう . . . 落ち着きがなくてごめんなさい。(苦笑)

じゃ〜改心するのね? . . . まっさかぁ〜。(笑)
これからも地のままです。ヨロシクお願いします。

A GIRL IN SUMMER

A GIRL IN SUMMER

  • アーティスト: 松任谷由実, 松任谷正隆
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD

スーさんの iPod から聞こえた ♪Many is the time が気に入りました。
実は知らなかったの、この曲。

なんか . . . いいと思います。


皆さまへ

♪もし この街を通るときには声を聞かせてよ〜
                      
( ♪Many is the time より )

 

 

 


nice!(30)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 50

こんばんは!
いやぁ~~berryさんのオリジナルスキン かっこいいです♪
モノトーンで纏めていらっしゃる!!素敵ですよぉ~(^O^)/
以前(記事)の写真がいい色でお洒落~~☆
by (2007-06-20 20:24) 

berry

● あずき*さん

ううううう、嬉しいなぁ〜。ありがとう♪(涙涙涙)
あずきさんのオリジナルスキンは以前から気になっていました。
季節ごとに(?)いとも簡単に変わっているんだもの。
とっても不思議でした。今は . . . やっとわかりましたよーーー!(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-20 20:56) 

みっきぃ

↑同感です♪かっくいいぃ~~~!
この洗練されたスタイル、私も・・・と思いますが
すっかりカントリーに染まってしまいました^-^;
by みっきぃ (2007-06-20 21:27) 

スカビオサ

berryさんらしいスキンですよね~♪
本当に素敵ですよん。*^^*
私もスキンの編集には友達のお手を少し拝借しました。あはは・・・
berryさん、勘でスキンは編集出来ないので、
berryさんは凄いと思いました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by スカビオサ (2007-06-20 21:59) 

がぁこ

写真のカラーがかっちょいい♪ヽ(´ー`)ノ
がぁ風呂、火狐で見るとフォントがあちこち違ってるところが
あるんだよねぇ。。。(-ω-;)
あとスクロールバーもIEじゃないとわかんないの。(苦笑)
by がぁこ (2007-06-20 22:09) 

berryさんステキ☆
by (2007-06-20 22:38) 

いちご☆

いや いいよ~~ メイプルberryさん らしいね~~
ナイスナイス! 
ユーミンの CDは どう?やっぱり いい?
by いちご☆ (2007-06-20 23:08) 

molihua

オリジナルスキン・・・めんどくさいからやめてしもーた。(笑)
そのうち・・・。
このびみょーなグリーングレイ?が良いな~
ってIEで見たときだけの現象だったりして・・・
by molihua (2007-06-20 23:14) 

kimiko

オリジナルスキン試したんですが画像がうまくいかなくて諦めました(><;

素敵なスキンになりましたね~♪
タグはむずかしいですね。

berryさんは風来坊なのね?ww
私は 鉄砲玉と呼ばれてます~ (^m^)
by kimiko (2007-06-21 00:20) 

mamire

こんばんは。
berryさんらしい素敵なバナーができているじゃない!
感激よ。
なみだがでちゃう。
お世話になったけどしばらく休みます。
ちゃんと拝見するからね。
by mamire (2007-06-21 00:52) 

お散歩爺

タイトルバックにぴったりのスキンで格好いいですよ。
爺は未だに出来ないんです。タグのつけ方が分かりません。
風来坊のberry さんに街で出会ったら声かけますね。 おごって~・・ってね。
by お散歩爺 (2007-06-21 08:46) 

たいへー

風来坊だったんですか・・・
ではお友達には、「スナフキン」 「北風小僧の寒太郎」 「寅さん」
「流れ星 お銀」 etc・・・
by たいへー (2007-06-21 09:02) 

オリジナルスキン素敵です~♪
私も挑戦してみたのですが 早々に挫折。
そのまま 放置しております。
色選びが難しいですよね。
スキンのバックにしてみたら思っていたのと違い色だったりして・・。^^;
by (2007-06-21 09:02) 

aloha

オリジナルスキン、すっごくお洒落です!
大人っぽくて、berryさんらしさがでてますよ~♪
いいなぁ、オリジナルスキン。
やってみたいけど、難しそうですね。お話を聞いただけで諦めました(^ ^;)
by aloha (2007-06-21 09:07) 

kaoru

berryさん、おはようございます。
うわぁ〜素敵・素敵〜。
大人の雰囲気に酔いしれちゃいます。
berryさん、素晴らしいですね。
こちらこそこれからも桃共々よろしくお願い致します。
by kaoru (2007-06-21 10:52) 

berry

● みっきぃさん

本職のみっきぃさんに言われると、なんかテレます。
でも、嬉しいです。ありがとう♪
カントリーだって素敵なスタイルですよ。
雑誌だっていっぱい出てるもん。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 15:36) 

berry

● スカビオサさん

ありがとう〜♪ありがとうね〜♪
わたしの友だちはわたしの性格をよく知っているので、
背中を小突いたんだと思うの。うん、ハマったとです。(笑)
ハマるとカンが冴えます。(笑)
スカビオサさんの☆が降ってくるの . . . とっても不思議。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 16:35) 

おお~!
挑戦してカッコよくできちゃうところが凄いです~。
私ももう一度オリジナルにしようかしらん^^。
by (2007-06-21 16:43) 

ひろきん

実は私もタグをまったく理解できていません^^;
スキンは一度変更したっきりです・・・。
そろそろ再チャレンジしようかな?
berryさんのスキンもいい感じになっていると思いますよ!
by ひろきん (2007-06-21 16:58) 

berry

● がぁこさん

あ、あ、あ、ありがとさんです〜♪ウルウル
Explorer:mac 5.2 で " がぁこさん " を見て来たら . . . 壊れていた!?!?
あっ、がぁこさんじゃないからね。レイアウトね。ということは . . .
やっぱ、うちのパソは寿命かもしれない。オヨヨヨ
がぁ風呂、覗ける?(おいおい。笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 16:59) 

berry

● anthuriumさん

ん?んん?わたしのことじゃないよね?(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 17:01) 

berry

● いちご☆さん

わたしらしい?エヘヘ、よかったぁ〜。ありがとう♪
このCD( A GIRL IN SUMMER )は知らない曲ばかりで、
気に入ったのは、この♪Many is the time だけ。
この曲を聴くと、
なんかブログの人に会いたくなっちゃうような . . . 不思議。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 17:15) 

berry

● molihuaさん

オリジナルスキンやめちゃったんだ。もったいない!
でも、ピンク色の花びらは残っていたので嬉しかったです。
<びみょーなグリーングレイ?> この色は作ったからね。
ん?どんな色で写っているんだろう。
黒でもよかったんだけど、ちょっとフツーかなぁと思って。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 17:26) 

berry

● kimikoさん

画像がうまくいかなかったのは何かなぁ〜。(ハマっているので気になる。笑)
タグね、なんであんなにいっぱいあるんだろう。(笑)
まぁ、自称なんですが . . . 鉄砲玉のkimikoさん、私たち合いそうです。^^

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:03) 

berry

● mamireさん

うふ、感激してくれた? ありがとう♪
そりゃ〜、この性格、ハマリましたよ。(笑)
しばらくっていつまで?1週間?1ヶ月?1年?10年?
寂しくなります。
ちゃんと拝見してくれるんだったらコメントもしていってね。
業務命令よ???(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:10) 

berry

● 旅爺さん

メイプルに合っていますか?(笑)ありがとうございます。
タグは工夫したいときに必要なモノで、なくても生きてゆけますよね。(笑)
旅爺さんを想って、(電話の向こう側)
♪もし この街を通るときには声を聞かせてよ〜
もし 街で出会ったらわたしが先に声をかけます。
「おごって〜」早いものが勝ち。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:21) 

berry

● たいへーさん

そうなんです。風来坊みたいなもの . . .
友だち?「スナフキン」いますね。今、タイの田舎にいます。ロングステイ中。
「北風小僧の寒太郎」今、埼玉にいます。ダンゴムシが大好きです!?(笑)
「流れ星 お銀」う〜〜ん、香港に流れて行った彼女かな。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:29) 

berry

● kurumiさん

ありがとう〜♪
kurumiさん、挑戦してみたのね。で、挫折。そっかぁ〜 . . . . .
でも、放置してあるということは、また使えるワケだから、
再度挑戦できますね。
色はね、こだわりたいです。やっぱり自分色を見つけたいです。ガンバッテ♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:39) 

berry

● alohaさん

うふ、うふふふ、大人っぽくて . . .うふふふ。(← 壊れかかってます。笑)
ありがとう〜♪
あ、あ、あ、諦めないで!(このわたしが出来たのだからダイジョーブ)
要は、オンナの意地です。^^ 意地があればハマリます。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:45) 

berry

● kaoruさん

うふふふふふ . . .(← おいおい。またまた壊れかかってる。笑)
<大人の雰囲気に酔いしれちゃって . . . > ありがとうございます。ウルウル
ビールが飲みたくなりました!(笑)
桃ちゃん、こちらこそよろしくね。スマもよろしくね。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 18:54) 

オリジナルスキン いいな~。僕もやってみようかな~と思うんですが、できなさそう。
ユーミン、7月のコンサート申し込んだけど、チケット取れませんでした。残念。
by (2007-06-21 18:57) 

berry

● おーっかさん

ありがとう〜です。
おーっかさん、また挑戦してください。
2度目だったらきっと楽しいでしょうね。
これ、ハマリますもの。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 19:03) 

berry

● ひろきんさん

えっ?ひろきんさんがタグを理解できてない?
あっ、大きな声で言ってごめんなさい。(笑)
でも、ちょっとホッとしました。でもでも、ほんとかなぁ〜。
再チャレンジは新幹線がいいですぅ〜♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 19:10) 

berry

● belugaさん

オリジナルスキン、いいですよ〜〜♪
belugaさんはアウトドアの写真がいっぱいあるから、できますよ!
わたしができたのだからできます。
ユーミンのコンサートのチケット、残念でしたね。
ユーミンに限らず、コンサートってチケットを取るのは厳しいみたいですね。

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-21 19:45) 

berry

● takagakiさん、こうちゃんさん

niceをありがとうございました。
by berry (2007-06-21 19:47) 

berryさん、良い感じの写真ですね。^^
センス良いですよ~
前の仕事で、レイアウト崩れで悩まされた
事がしばしばありました^^;
すべてのブラウザに対応できるデザインを作れと
言われ、そのうち嫌になりました。
めんどくさぁ~い(笑)
「まぁ、いいや~」的な部分、berryさんと
どことなく似ていると勝手に思っている、私です(爆)
by (2007-06-21 23:18) 

TaekoLovesParis

すてきな写真を集めたberryさんのオリジナル・スキン、この色合いが、大人の雰囲気で、いいですね。
<その後も写真の変更だらけ。誰かに見苦しいところを見られたかも。あはっ!>→これ、わかります!アップしてから、写真のサイズが気に入らなくて
なおしたり、とか、ありますよね。でも、終わりよければ、、ですよ。こんなに
おしゃれに仕上がったんですもの。
by TaekoLovesParis (2007-06-21 23:21) 

Nicoli♪

スキントップすごくステキですよ~
メイプルさんって、日本育ちの外国人さん?
by Nicoli♪ (2007-06-21 23:48) 

めぎ

ステキ!
私もね、そのうちにやりたいと思っているんですが・・・
やっぱりよく分からないんですよね。
by めぎ (2007-06-22 02:33) 

berry

● Dreamlikeさん

ど、ど、どーも、ありがとうございます。ホッ!
自分が持っているブラウザだけでも対応させないとほんとぅはイヤなんだけど、
前回の記事は Dreamweaber の助けを借りたので、タグだらけの文面の修正に時間がかかりそうだからやめました。
「まぁ、いいや~」的な部分、似てますよ〜〜。
似たもの同士、これからもよろしくね。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-22 07:07) 

berry

● TaekoLovesPa..さん

ありがとうございます♪
大人の雰囲気は taeko さんも同じですよ。
ほっ、taeko さんには見苦しいところを見られなかったようで . . .(笑)
taeko さんも写真の入れ替えがあるんですね。
もちプレビューでも見るんだけど up するとなんか違う!
と思っちゃったりするんですよ。サイズってよく直しています。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-22 07:16) 

berry

● Nicoli♪さん

ありがとうございますぅ〜〜♪

で、鋭い!(笑)ホントはね . . . . .

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-22 07:19) 

berry

● めぎさん

あの画面を開くと縦にズラーーーーーっとタグが並んでいるんですよね。
それを見たら「はい、サヨナラ」と閉じてしまいました。(笑)
そこを「よっしゃー!行くゾ!」と中へ突進していく .... うん、そのうちね。笑

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-22 07:27) 

berry

● nicoさん

niceをありがとうございました。
by berry (2007-06-22 07:28) 

すてきなスキンですね(^^)

ボクの場合、凝りだすとキリがないのでほどほどにしてます(^^;
by (2007-06-22 15:08) 

nicolas

berryさん、スキンカッコエエ!(。>ω<。)ノ
いーなーーー 私なんて、とびっきりシンプルな昔ながらのしか
使ってない・・・(>ω<、)
ちょっと渋めにまとめたのが、オトナの女って感じで、
すっごいカッチョイイざますわぁ♡
by nicolas (2007-06-22 16:29) 

knacke

素敵なスキンの完成ですね〜。
色もキレイ。
by knacke (2007-06-22 22:44) 

berry

● たろうさん

ありがとうございます。
わたしも凝り性というかハマると籠もります . . . (笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-23 17:35) 

berry

● にこちゃん

にこちゃんは「昔ながら」のがとってもいーーの!
えへっ、オトナの女になってますでしょうか。
渋めはあこがれざますわぁ♡
必至にくらいついてますです〜??(おいおい)
「カッチョイイ」ありがとう♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-23 17:40) 

berry

●きむたこさん

ありがとう〜♪
今、こだわりの色かな。今ね。今だけね。たぶん。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-06-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。