SSブログ

夕暮れ時を歩く(南京西路) [上海 2007]

晩上好


1年間ありがとうございました。

皆さまのご訪問を深く感謝しております。熱く、熱く . . .

また来年お会いできることを楽しみにして

今年最後の写真は . . . やっぱり上海(笑)

2つの顔を持つ上海の、ネオ・シャンハイで バイバイ♪

よいお年をお迎えください。


nice!(58)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 60

hiro

しばし、、、ご無沙汰です♪
やっぱり素敵☆お洒落☆berryの所・・・
ご無沙汰分の記事~しっかり見ちゃいました^^
先日「真澄」を飲みまして、、、berryさんを思い出しました。
飲みやすく美味しいお酒ですね~。
また遊びに来ます~~~^^良いお年をお迎えください。
by hiro (2007-12-27 19:00) 

たろちぅ

berryさん、やっほー(Φ_Φ)ノ
風邪はどう?年越しは楽しめそう?
上海で過ごしていたりして?
来年も遊ぼうね^ー^
by たろちぅ (2007-12-27 19:07) 

berry

● hiroさん

そそそそう〜、しばし、、、ご無沙汰ですね。お互い . . . (^^;
真澄を飲んだの?飲ませて〜〜〜!
美味しいでしょう。
飲みたいよ〜〜〜。(今、切らしてます。禁断症状が出そう。笑)
すぐに遊びに来てね〜。(笑)

コメントありがとうございました。
by berry (2007-12-27 19:51) 

berry

● たろちぅさん

たろちぅさん、やっほー♪
何とか鼻水ズルズルで年を越せそうです . . . が、
暮れは人がドッと押し寄せてくるので、またぶり返したりして(^^;
上海へ逃げたいよ〜〜(笑)
はい、また遊んでくらさい♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-27 19:57) 

やはり〆はアルマーニですね^^v
お洒落なberryさん ならではですね♪
良いお年をお迎えくださいまし~(^O^)/
by (2007-12-27 21:18) 

berry

● あずき*さん

おぉー!アルマーニだ!(笑)
う〜〜ん、とても入らないサイズだワン(^^;
あずき*さんだったら入るよね . . . (^^
でもね、この風邪で4キロやせたの。
でもね、この数字いつまで公言できるかな。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-27 22:41) 

ガンバルおやじ

もう今年も数えるほどになりましたよね。
お体に気をつけてよいお正月を迎えてくださいね。
by ガンバルおやじ (2007-12-28 05:43) 

がぁこ

あるまーに。。。コートが可愛い♪
でも着れない。。。高いっす(ノー`)
berryさん、風邪だいじぶ?
鼻水はじゅるじゅるまだしてる?
お正月はスーっとして迎えようね♪w
来年もハオハオ♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2007-12-28 05:52) 

おはようございます!
今年も一年ありがとうございました^^
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を・・・。
by (2007-12-28 06:59) 

krause

良いお年を!
by krause (2007-12-28 07:20) 

ラムねーさん

ほえぇぇぇぇ~~~~~~~(もえ~~~~、じゃなくて)、
これ、上海?????
私が知ってるのとは違う街だわ。
もう、どんどん変わっちゃうねぇ。

お風邪、お大事に。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね!
by ラムねーさん (2007-12-28 08:14) 

説明がないと 中国とはわかりませんね。^^

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
良いお年を~♪
by (2007-12-28 08:14) 

kaoru

berryさん、おはようございます。
さすがでお洒落で素敵な締め括りですね。
この一年間もどうも有難うございました。
風邪の具合は、如何でしょうか?
早く風邪菌を追い出してスッキリと
良いお年をお迎えになって下さいね!
来年も桃ともども宜しくお願い致します。
スマちゃんも良いお年をお迎え下さいねぇ〜
また来年も仲良くして下さいでしゅ(桃)
by kaoru (2007-12-28 09:42) 

いちご☆

なつかし~~ 
私も 来年は 行く予定だよん (羽田から)

どうぞ よいお年をお迎え下さいませ
by いちご☆ (2007-12-28 10:11) 

スカビオサ

berryさぁ~ん、お風邪の方はいかがですか?
元気になりました?
こちらこそ!今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します~。
berryさん、スマちゃん、良いお年をお迎え下さいね~。
by スカビオサ (2007-12-28 11:16) 

たいへー

来年は、よりシュールなコメントを心がけます。(笑
by たいへー (2007-12-28 11:19) 

iruka

お風邪の方はいかがですか?
いつも 素敵なコメント ありがとう。^-^
おしゃれな写真
センスいいな。^^
by iruka (2007-12-28 12:40) 

お散歩爺

上海で楽しんだ余韻がまだ残っていますか?
さて 来年は何処へ行かれますか~?。
by お散歩爺 (2007-12-28 17:50) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ご丁寧にご訪問有り難う御座いました。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-28 18:49) 

green

お〜〜〜、今年最後も、オシャレに決めましたね〜〜〜
写真の腕がいいのか、街がきれいなのか、カメラが優れてるのか
う〜〜〜ん、スマちゃん元気?
(って、いきなり話がとぶ)

来る年も、ヨロピク!
楽しみにしておりまするよ〜〜〜
by green (2007-12-28 19:47) 

Brownie

風邪は大丈夫?
お正月はゆっくり休んでねー(無理かも?)
来年もよろすく~
by Brownie (2007-12-28 20:03) 

berry

● ガンバルおやじさん

鼻水さえ出なければ体は絶好調です。(笑)
ガンバルおやじさんもね、一緒によいお正月を迎えましょう♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-28 20:14) 

berry

● がぁこさん

がぁこさんが着れないのは . . . 価格ね。サイズじゃないのよね。(笑)
わたしは両方であります。(涙)
鼻水まだじゅるじゅるしております。鼻の下真っ赤です。(^^;
手強いよ。お正月も鼻の下 . . . 赤いかも〜〜(^^;

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-28 20:23) 

berry

● たろうさん

こちらこそ「ごちそうま」をいっぱいありがとうございました。
はい、ティッシュ片手に楽しく年末を過ごしますね。(笑)
たろうさんはビールですね〜♪

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-28 20:26) 

Baldhead1010

もうしまっちゃうの・・・・。

よいお年を^^
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:30) 

berry

● Krauseさん

よいお年を〜♪
来年もご無事の出稼ぎを . . .

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-12-28 20:36) 

Gamaoyabeeeen

berry さん、今年はお世話になりました・・・。来年もよろしく!
よいお年をお迎えくださいませ。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-29 00:38) 

ハイマン

クールな感じがいいですね!
今年は本当にありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 01:32) 

e-g-g

ネオの先兵はやはりファッション、最強の共通言語ですね。
ワタシも、お正月は真澄を頂きます。
良いお年を。
by e-g-g (2007-12-29 02:22) 

mamire

もうすっかり回復ですか?
-4キロだなんてほんまかい?
でも、見た目は同じでしゅね。
お正月はのんびり過ごしたいです。
良いお年をお迎えください。
by mamire (2007-12-29 13:23) 

berryさん 今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を&お大事に~
by (2007-12-29 18:33) 

mask

berryさんお世話になりありがとうございました。
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by mask (2007-12-30 06:02) 

お散歩爺

今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2007-12-30 09:50) 

molihua

どもども。
良いお年を~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2007-12-30 19:15) 

SOLE

上海っておしゃれですねぇーー。
まるで東京の青山あたりみたい。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~~(*´・_ゝ・)ノ
by SOLE (2007-12-30 23:27) 

TaekoLovesParis

国際都市のブランドショップはどこも同じようなのですね。
といえど、ラコステの2階部分は、上海らしさがあってすてき。
いつもセンスのいい写真のberryさんの記事、楽しませていただいています。
来年もいろいろ見せてくださいね。
スマも元気で新しい年を迎えてくださいな。
by TaekoLovesParis (2007-12-31 00:43) 

Tytto

元気に新年をお迎えくださいませ☆
by Tytto (2007-12-31 02:10) 

krause

本年は大変お世話になりました。また08も宜しくお願い申し上げます!
by krause (2007-12-31 08:08) 

aranjues

今年一年ブログを通じての交流有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
私は反省しつつ2007年を風邪ひきのまま終わり
そうです。
by aranjues (2007-12-31 10:46) 

来年もよろしくおねがいします!
良いお年を!
by (2007-12-31 11:45) 

ひろきん

今年も一年お世話になりました^^
スマ君に憧れて我が家にもピーチがまいりました!
来年もわんぱくコ‐ギ‐の相談にのってくださいね^^;
では良いお年をお迎えください!
by ひろきん (2007-12-31 14:32) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(>▼<)ノまた来年☆
by ぴーすけ君 (2007-12-31 16:08) 

東雲

berryさん・・・
今年も1年 ありがとうございました。
この頃 更新が滞りがちな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。
by 東雲 (2007-12-31 23:10) 

お散歩爺

明けましておめでとう御座いま~す。
今年も更に楽しい年となるよう祈っております。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2008-01-01 13:56) 

nicolas

berryさん あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
by nicolas (2008-01-01 15:02) 

fraise

ノスタルジックな上海。
行ってみちあなぁ。
by fraise (2008-01-01 17:21) 

ハイマン

新年あけましておめでとうございます
本年も素敵な記事をよろしくお願いします^^
by ハイマン (2008-01-01 18:06) 

Nicoli♪

あ、出遅れてしまいました。
よいお年を~と言うべきところを、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまーす。
by Nicoli♪ (2008-01-02 00:05) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-02 12:15) 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(^^)♪
by (2008-01-04 08:43) 

えらん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!
by えらん (2008-01-05 12:32) 

お散歩爺

まだ去年じゃね~かよ~!”
早く顔洗ってお雑煮でも食べなさい~!”・・・・・・・ガッハッハハ~♪
by お散歩爺 (2008-01-06 08:49) 

りっちゃまん

あけましておめでとうございま~す☆
今年もどうぞよろしくです♪
by りっちゃまん (2008-01-08 01:01) 

hihimama

あけましておめでとうございます^^♪
上海、私もいつか行ってみたいです~^^
今年もよろしくお願いします^^
by hihimama (2008-01-08 06:39) 

たろちぅ

あけましておめでとーです。
今年もよろしくお願いしまっす^ー^
元気にしてるかな?
by たろちぅ (2008-01-08 14:21) 

パルの大冒険

お邪魔してます。上海ってきれいな都市なんですね・・・・私のイメージはもっとモノクロのイメージでした。
by パルの大冒険 (2008-01-12 10:12) 

めぎ

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
by めぎ (2008-01-14 09:38) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:21) 

ponchan

今年もよろしくお願いします♪
体調はいかがですか??
早くよくなってくださいね☆
by ponchan (2008-01-21 00:03) 

ganagana

お久しぶりでございます(^^)
今年2008年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
by ganagana (2008-01-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。