SSブログ

当選しました! [Diary]

うれしくて、どばぁーーーっと大きくUPしました。

くつした犬クンです。

かわいーーーーーーーぃ♪

あきつさん、ありがとうございました。

くつした犬クンはココ↓にいます。



実はね、うふ、ふふふふふ . . . . . . . . . . . . . . . .
当選しちゃったんです !?!?

Tシャツ応募で当選者【女性のみ4人】の中の1人に選ばれたのです。
ンン?なぜ私が選ばれたかって???

つながりということで、私を拾い上げて下さったの。(涙)

あきつさんは 生まれの 育ちということで(現在はニッポン)、

が大好き!の私を選んで下さったワケ。(涙)

一緒に送って下さった石鹸は、

すごーーーくいい香り!


<あきつ家で愛用されているスパのものだそうです。>

何の香り?

ンまぁ〜、" カモミール・ティー・ソープ " だったのですね。
もったいなくて使えません。(涙)

それからタイのオイスターソースで〜す。

うれしい!うれしい!(涙)

あきつさん、ありがとうございました。



(涙)(涙)(涙)(涙)のメイプルberryでした。



あきつさん、ボクたちが行くので待っていてくださ〜い♪

ボクはカバです !?(berry)

ボクはカエルです !?(スーさん)

ホントはどっち?

↑ボクたちはこ〜ゆうモノです。お試し下さい。



ど、ど、どこへ行っちゃうのよーーーーー!(汗)

クロネコヤマトだってばーーー!(汗)

< . . . . . . . . あきつ家到着には時間がかかります。>


nice!(39)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 54

molihua

へ~あきつさんってカナダ関係者だったんですね!
知りませんでした。
そいでもって、この犬は、
うらなみさんモデルの犬ではないですか!!!
すごーい。
石鹸もいいな~高級そう・・・(笑)
オイスターソースもいいな~(リキンキしか知らない・・・涙)
by molihua (2006-08-02 16:29) 

いちご☆

よかったね~~ 素敵な プレゼントト
今までで 一番 元気な メイプルberryさんじゃないかなあ
石鹸を 使ったら 使い心地を 教えてね。
by いちご☆ (2006-08-02 16:38) 

なんか、石鹸、食べ物みたいですね。
by (2006-08-02 17:16) 

がぁこ

最初のワンちゃんの写真から、
berryさんの喜び~む☆が炸裂してますよ~。o(*^▽^*)o
イラストも素敵だし、癒し系のプレゼントですね~。

カモミール・ティー・ソープ ・・・食べたくなりました。( ̄▽ ̄;)ゞ
by がぁこ (2006-08-02 17:42) 

kaoru

こんにちは。キャッ素敵なプレゼント♪
berryさん良かったですね。
カナダは、幸せを運んで来てくれますよね♡
くつした犬クンめっちゃ可愛いワン!
私も石鹸食べ物みたいに見えて美味しそう・・・なんて(笑)
タイのオイスターソースだなんて良いなぁ。
カバさん?カエルさん?にも興味津々でーす。
by kaoru (2006-08-02 17:44) 

berryさん 嬉しそう♪よかったですね♪
石鹸かわいい~使ってみたいです(笑)
by (2006-08-02 19:18) 

mamire

うわぁ!
berryさんが喜ぶヽ(^ω^)ノが目に浮かびましたよ。
カモミール・ティ・ソーップですって。
いい香りがプ~ン♪
berryさん、結構いろいろ当てていますよね。
家政婦はしっかり見ている。
少しはおこぼれに預かりたいわ。
by mamire (2006-08-02 19:26) 

スカビオサ

berryさん、こんばんワンコ!
石鹸、本当に美味しそう~~♪チーズを食べるようにスライスして食べたら美味しいでしょうね。きっと・・・(笑)
素敵なプレゼント良かったですね!
鍋つかみ可愛いですね。私も先月シリコン樹脂の鍋つかみを新調したの。こんな可愛いのがあるだなんて知らなかったわ。
最近、berryさんが美味しく見えちゃうの。
だってメイプルberryさんだから・・・
by スカビオサ (2006-08-02 20:16) 

ganagana

可愛い!!みんな憎めない愛嬌たっぷりのアイテムですね(^^)石鹸・・・においだけでも癒されそう☆
by ganagana (2006-08-02 21:07) 

kimiko

なにかに応募して当選通知がくると景品が何だったかも忘れて
只ただ嬉しいですよね~♪^^
このくつした犬くん見るからに可愛いキャラですね~!
ん、?スーさんて誰・・??
by kimiko (2006-08-02 21:09) 

loveswiss

かわいい!あきつさんのプレゼントもberryさんのプレゼントも。
高そうな石鹸、私だったらもったいなくて使えないかもー(>_<)
最後の「あきつさ~ん」の写真が笑えました。
今週の土曜日、飛行機に乗ってどっか行ってきます(笑)
by loveswiss (2006-08-02 22:12) 

nanako

嬉しいプレゼントですね!!
個人的にはその鍋つかみ
かなーり欲しいですぅ!!
最近、取っ手が熱い鍋ばかりでして。。。
いいなー、日本。。。
by nanako (2006-08-03 02:25) 

素敵なプレゼントですね!(^^)
かわいいプリントのTシャツに惹かれるぅ~(*^o^*)
鍋つかみもユニークですね♪
by (2006-08-03 06:29) 

お散歩爺

色々なプレゼントで嬉しいですね。
瓶はソースでしたか、最初はメイプルかと思いました。
石鹸は何か大きそうですね、どんなのか教えてね。
それより 「あきつさ~~~ん」の飛行機に乗って又カナダへ行きたくなっちゃいました。
by お散歩爺 (2006-08-03 06:48) 

miho-rin

おめでとうございます 
当たると嬉しいですよねっ♪
by miho-rin (2006-08-03 07:45) 

たいへー

石鹸は、ささみのスモークかと思いました。
その靴下、もしかして尻尾がついているのですか?
だとしたら、歩きにくいぞ!! 所で、素朴な疑問ですが・・・ 
カナダにクロネコヤマトがあるとしたら、トレードマークはきっと、
「アカネコ」になっていると思う・・・
by たいへー (2006-08-03 09:08) 

アイランド

おめでとうございます^^
くつした犬クン可愛いですね~。
by アイランド (2006-08-03 09:29) 

green

いや〜、berryさんの「幸せ」、
聞いてるだけで、笑いがこぼれてきますねぇ!

くつした犬って、ほんとに靴下にシッポがついてるのを履いてるの?って考えたらどんな状態なのか、眠れなくなりそう・・・!

カエルのつかみつかみ、なんでもつかんじゃいそう!
ワンのしっぽつかんで、おこられそう・・・!
by green (2006-08-03 09:39) 

masugi

すてきなプレゼント交換ですね♪
くつした犬、大好き~(^-^)。
by masugi (2006-08-03 10:11) 

おめでとうございます~!
berryさんの喜びが画面から伝わってきました~♪
かわいいイラストのTシャツは夏の人気者になりそうです。^^

鍋つかみ、かわいい☆  私、さがしてこよ~っと。
by (2006-08-03 10:51) 

ひろきん

「くつした犬」初めて知りました…^^;
niceキャラですね、
石鹸がみょうに美味しそうに見える^^
by ひろきん (2006-08-03 12:57) 

coral

かわいいワンですね~♪
それにしても素晴らしいわ~『当選』
めったに『当選』したことないのであやかりたーい!
by coral (2006-08-03 13:37) 

ponchan

靴下が上手に履けないのねぇ。。うふっ可愛いわ~。
あ~、ウチの子もこういう時期もあったなぁ。 
お返しも可愛い!!
by ponchan (2006-08-03 14:40) 

jewel

おめでとうございます~~~~^^!
こういうつながりって嬉しいですよね。
可愛らしいワンと、ソープもいい香りが
漂ってきそう♪ 良かったですね。
by jewel (2006-08-03 18:43) 

Rimi★

初めまして!
カナダの国旗に目が入ったので思わずお邪魔しちゃいました!
1年間バンクーバー郊外のmaple ridgeという
小さな町に留学したことありますよ!
とてもよかったですね☆
by Rimi★ (2006-08-03 19:36) 

berry

★ 茉莉花さん
そうなんですよ。カナダ関係者はあきつBさんですけどね。(笑)
うらなみさん、知らないんです。あきつさんのブログに登場されている方ですね。そうなんだ。うらなみさんモデル犬なのね。メモメモ
うふ、石鹸はとってもいい香りがして、手放せないですぅ〜。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

♪いちごさん
ありがとーーー!
ンン?今まで一番元気? . . . うふ、これが本当のキャラかもよ。笑
石鹸ねぇ . . . 使うまでに時間がかかるかもよ。もったいなくて〜。
niceとコメントありがとうございました。

♪こうちゃんさん
石鹸、食べ物みたい!?!?
言われてみれば . . . その気になってしまいそうです。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 00:09) 

遅ればせながら、記事に気が付きました!
こんなにでっかくのってるし!有難う御座います。
今度はカバとコラボですか...カエル?う~ん。(笑)

☆マガジンは休刊中ですが、イラストは毎週更新
 してますので、時々覗いて下さいね!
                     (あきつA&B)
by (2006-08-04 00:55) 

berry

おはようございます。
いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★がぁこさん
わかりますかぁ〜?はーい、喜び〜む☆が炸裂してます〜。もう誰にも止められませんです。(笑)
えっ?がぁこさんもこうちゃんと同じように、カモミール・ティー・ソープ が食べたい!?!? . . . . . ますますその気になってきた私はどうしたらいいのでしょう。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★kaoruさん
ありがとーーー!kaoruさん、あなたも !?(笑)もしかして、写真が上手に撮れたのかな?美味しそうな石鹸になって?(笑)
ねーーー!くつした犬クン、可愛いでしょう。桃ちゃんのボーイフレンドになれるかなぁ?お花を持って登場 !? ステキな出会いね !?(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★ panda_panda
ありがとーーー!
石鹸は大人気。ますますもったいなくて使えそうにありません。
niceとコメントありがとうございました。

★ mamireさん
私のくしゃくしゃの顔を思い浮かべたんでしょう。(笑)
石鹸のいい香りをお届け出来ないのが残念ですワン。
ンン?いつの間に家政婦さんのバイトを !? おこぼれ?こぼれ落ちないようしっかり抱きかかえていますの。離さないワン!(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 07:26) 

aloha

くつした犬、可愛いです~♪
当選良かったですね、おめでとうございます。
シリコンゴムのなべつかみもグッドデザイン!
私はカバに見えます♪
by aloha (2006-08-04 09:23) 

berry

おはようございます。
いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★ スカビオサさん
ス、ス、スカビオサさん、何てことをおっしゃる!(笑)チーズ!?!?
うふ、案外スライス切りして使ったりして . . . おっと、いかん!そんな大それたことをしてはあかんのです。もったいないもったいない!
ひゃーーー!私は美味しくないッスよ。チョー辛党のワタシはとっても辛いのです。だからちっとも甘くないッスよ。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★ ganaganaさん
そうそう、香りだけでも癒されます。だから、どこに置こうか今考えているところです。当分オブジェなの。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★kimikoさん
当選というものはとても嬉しいんだと実感しています。あまり応募しないから。以前にもブログの人でワインを当てました。この時も嬉しかったぁ〜。だって、ラベルがオリジナルなんだもの。
スーさんは一応旦那さん。時々名前が登場するのでヨロシクね〜♪
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 10:00) 

berry

おはようございます。
いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★じーさん
ン?じーさんも " もったいなくて使えない派 " ?お仲間嬉しいです。
最後の写真、笑って下さってありがとーーー!鍋つかみはカナダ経由であきつ家へ行くことになりました !?!?!? (笑)
えぇっ!じーさん、ヒコーキに乗ってどこへ行くのぉーーー?
niceとコメントありがとうございました。

★nanakoさん
鍋つかみ、今カナダへ向かっているのをアリゾナへ変更させましょうか?(笑)よかったらいつでも送って差し上げますよ。
niceとコメントありがとうございました。

★たろうさん
くつした犬クン、可愛いでしょう。こんなワンちゃんがいたら . . .
( ↑おっと、smashと目が合ってしまった。笑)
niceとコメントありがとうございました。

★旅爺さん
あはっ!いっぱいもらっちゃって夏のサンタさんみたいです。ウルウル
石鹸は . . . やばっ、フツーの大きさです。(笑)
秋に「あきつさ〜〜〜ん」の飛行機に乗って一緒にカナダへ行きませんか?(笑)秋はメイプルが美しい!?!?(←私じゃないですよ。笑)
niceとコメントありがとうございました。

★みほさん
ありがとうございます。当たるって嬉しいですね。(ちょっとハシャギ過ぎちゃったかも。(苦笑)でも、ウルウルです。)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 10:28) 

berry

いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★たいへーさん
その大きな目だとささみのスモークに見えちゃった!?!? モウ〜!笑
うふ、くつしたに尻尾ねぇ . . . (マジに)くつしたが長いんだと思っていたけど、(マジに)ホントは尻尾だったりして???(笑)
素朴な回答:アカネコあり得るかも〜♪ちなみに、ロンドンからクロネコヤマト便で荷物を送ったら . . . クロでした。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 11:09) 

あおい

「当選」!(←まだちょっと立ち直れていない私・・・)
なんてステキな響きなんでしょう!
おめでとうございます!
その石鹸、肌に良さそうですね。
by あおい (2006-08-04 11:20) 

berry

★panda_pandaさん
お名前に「さん」が付いていませんでした。
呼び捨てにしてごめんなさ〜〜〜い。。。。。。


いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★アイランドさん
ありがとうございます。
くつした犬クンには癒されています。ニーっと微笑んでしまうの。
niceとコメントありがとうございました。

★greenさん
昨夜は眠れましたか?(笑)くつしたに尻尾が付いていたら面白いね。ホントはどっち?今夜は私が眠れそうにありませんです。(笑)
おやおや、ワンちゃんの尻尾をつかんじゃうの。う〜ん、ウチはsmashに尻尾がないからその遊びは出来ないッスよ。あはっ!
niceとコメントありがとうございました。

★ masugi さん
あの〜〜〜、まだカバさん、あきつ家に到着してませんです。(汗)
くつした犬、私も大好きです。今、手元にTシャツがあるのが信じられないです。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 11:23) 

berry

いつもいつもコメントが遅くなり申し訳ありません。

★ kurumi さん
ありがとうございます。
ちょっと画面で暴れてしまった !?!? 嬉しいもので。(苦笑)
イラストのTシャツは夏の定番ですよね。
鍋つかみは、ホームセンターで見つけました。探してみて〜♪
niceとコメントありがとうございました。

★ひろきんさん
そうそう、niceキャラですよね!あーちゃんが喜びそう〜♪
えーーー!ひろきんさんまで石鹸を食べたいのぉ〜 !?!? (笑)
niceとコメントありがとうございました。

★ coral さん
ありがとうございます。可愛いワンでしょう〜♪
当選は欲を出したら当選しませんね。(← 宝くじとか。笑)だから、
ワ、ワ、ワタシもそんなに当選しないですぅ〜。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

これから出かけるので、夜にまたコメントをします。
遅くなって申し訳ありません。
by berry (2006-08-04 11:39) 

ラムねーさん

ステキなプレゼントですねぇ~~~♪
おめでとう。

この鍋つかみ、使ってる?
使い勝手はどうかしら。
実は興味大有りなの。
by ラムねーさん (2006-08-04 18:15) 

berry

コメントが遅くなり申し訳ありません。

★ ponchanさん
私もね、くつしたが上手にはけないんだと思ったの。でも、くつしたに尻尾があるの?という人もいるし。(笑)
ちっちゃい頃って、くつしたを一生懸命はいているのが可愛いかったりするのよね。お返しも可愛い?ありがとーーー!
niceとコメントありがとうございました。

★jewel さん
ありがとうございます。
カナダつながりは、やはり " 思い " が強いですね。とっても嬉しいです。ソープの香りはホントにいい香りです。(涙)
niceとコメントありがとうございました。

★ Rimi★さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
はい、カナダの国旗で自己主張しています。(笑)ヨロシクです。
バンクーバー郊外に留学されてたんですね。とてもよかったですか!
バンクーバーは大昔に行きました。バンクーバー経由のビクトリアも小さな町ですが、観光地としては有名ですよね。たぶん、行かれてますね。バンクーバーと聞いてとても懐かしかったです。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 19:05) 

berry

★fumilinさん
niceをありがとうございました。
by berry (2006-08-04 19:06) 

berry

★あきつさん
事後承諾になってスミマセン。くつした犬クンを大きく載せてしまいました。あまりにも可愛かったので♪
当選は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
カバなのかカエルなのかよくわかりませんが、カナダ経由(?)でそちらへ行きますので、仲よくしていただけたらと思います。(笑)
もちろん、イラストは楽しみにしていま〜す♪
コメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 19:14) 

berry

★ aloha さん
ありがとうございます。
予想もしなかったことだったので、当選は本当にびっくりしました。
素直に嬉しいです。
ねっ!カバですよねーーー♪よかったぁ〜。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★あおいさん
ありがとうございます。
まだ立ち直れてないあおいさんには、ちょっと酷だったですね。
ごめんね〜。自分中心な人間なもので。いっぱい喜んじゃいました。
石鹸、泡がいっぱい出てくれるとうれしいなぁ〜。
niceとコメントありがとうございました。

★ ラムねーさん
ありがとうございま〜す♪
友だちが料理の先生をしているの。「やっと見つけたの」と言って見せてくれたのが、鍋つかみ。
料理の先生がオススメする鍋つかみです。
サッと手が入るのは便利ですね。レンジでチーン♪に使ってます笑
使い勝手は !? 今は可愛さと面白さに夢中。(実は、料理は苦手なの。笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-04 19:48) 

こんばんは~^^。
ホントに愛嬌たっぷりのワンちゃんですねー。
私は猫派なので、妙にリラックス中のニャンちゃんがいいかな♪
最後の写真、雰囲気出ててかなりいい感じです^^>
クロネコですけどね~^^;
by (2006-08-04 21:59) 

まっきー★

おー、かわいいTシャツですね!!
カエルさんたちは無事届いたのでしょうかね・・・。
by まっきー★ (2006-08-05 13:41) 

ichiro

リラックスしまくりですか?
by ichiro (2006-08-05 16:20) 

SOLE

くつした犬の靴下が大きくてあまっているところが可愛い!
リラックスネコの絵も可愛いですねえ♡ホントリラックスするわ~。
カバの鍋つかみ、マジで使えそう!しかも可愛いし。
by SOLE (2006-08-05 18:32) 

TaekoLovesParis

靴下うまくはけてないのがかわいいですね~。
最後の1枚、ジェット機と「あきつさん」という飛行機雲のような文字が
おしゃれで気に入りました。
by TaekoLovesParis (2006-08-05 21:01) 

puttan

おめでとうございます~~  いいないいな  当選って言葉はうれしいよね。
最後の写真 niceだよぉ!!
by puttan (2006-08-05 21:14) 

みっきぃ

おめでとう~~当選・・・もう何年もご無沙汰です(^-^;)
↑同感!!最後の写真は良いよぉ~~♪
by みっきぃ (2006-08-05 22:01) 

berry

暑いですね〜。
相変わらずコメントが遅くなり申し訳ありません。

★おーっか さん
そうなんだ〜。おーっか さんは猫が好き!クロネコも!?!?(笑)
クロネコヤマト、けっこう利用しますよ〜。
最後の写真、私もお気に入りです。空を飛びたい!
niceとコメントありがとうございました。

★ ふぁーなさん
うふ、そろそろ到着かなぁ〜。
カナダ経由だから時間がかかってしまいました。(← ウソ)(笑)
ン?ンン?かえるさん !?!? スーさんと同じね。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★ichiroさん
リラックスしまくりですね。
カードのリラックス・ネコしゃんみたいにのび〜〜〜してます。
って、誰のこと?(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-06 17:13) 

berry

★ SOLE さん
やった!くつしたが大きくてあまっているのよね。うん、納得。笑
そうそう!リラックスネコを忘れてはいけない。癒しネコしゃんだわ。カバ(あっ!私と同じね)の鍋つかみは、マジで使えます!
niceとコメントありがとうございました。

★ TaekoLovesPa.. さん
うふ、くつしたをうまくはけてないのよね〜♪
最後の写真を気に入ってくれて、ありがとーーー!
おしゃれ ......... !? うれしいなぁ。そう言ってもらえて^^。(笑)
niceとコメントありがとうございました。

★るぅさん
ありがとうございます。
当選は幾つになっても嬉しいよ〜!(私はまだ若いからね !?!? 笑)
最後の写真にniceをありがとーーー!えへっ、自信作!?
niceとコメントありがとうございました。

★ みっきぃさん
ありがとうございます。
みっきぃさん、沈まないで。きっといつか " 当選 " という日がやってきます。(← 説得力が弱いなぁ〜)
最後の写真に「良いよぉ〜〜♪」をありがとーーー!えへっ!テレル ....niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-06 18:05) 

berry

★HALさん、niceをありがとうございます。
by berry (2006-08-08 07:41) 

nicolas

スゴイ当たったんですね~(。>ω<。)ノ
しかし、あきつさんがカナダに関係あったとは・・・
そういえば、過去の記事でそんなことを書いていたような。。。
ホント!石鹸、なんだか美味しそうに見えちゃう♡
by nicolas (2006-08-09 20:53) 

berry

★にこちゃんさん
あはっ!当たっちゃったんですよ〜。ウルウル
あきつBさんがカナダ関係者でした。(笑)過去の記事は知りませんが、あきつBさんがこちらで公表して下さいました。(笑)
石鹸が美味しく見えるのは、私の写真の腕のせい!?!?(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-08-11 08:20) 

iruka

 カエル カバ の鍋つかみ
 料理が楽しくなるでしょうね。
 ユーモアのある鍋つかみですね。
 イルカの鍋つかみは、あるのかな?
 
by iruka (2006-09-24 00:15) 

berry

☆ iruka さん
イルカ、あるといいんだけど...... 残念ながら見たことがないの。
カエル( or カバ )だけみたいッスよ。ユーモアのあるモノって、ホント使っていて料理が楽しくなります。ン?腕前?
あはっ!なかなか上達しませんね。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2006-09-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ暑いよーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。