SSブログ

何げに・・・ [Diary]

相変わらずなかなか更新しないです。
相変わらずなかなか訪問できないです。

ということで、週末ちょっくら出かけてきます。ちょっとそこまで。
ちょっくらなのですぐに帰ってきます。

と " 言い訳 " を記事にしちゃってる・・・

上海へ行ってきます。何しに上海へ?
何げに上海です。





ボクは留守番です。
何げにホテル住まい・・・


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

こんばんは!上海ですか! 気を付けていってらっし~い(^O^)/
マッシュ君☆ち~と寂しそう。。。マッシュ君に沢山お土産買って
来てあげてね^^きっと、おりこうさんで待ってるハズだから♪
by (2006-02-23 23:33) 

えっ?ちょこっと・・・、って上海ですか??
すごい・・・。なんか楽しそうです。^^

お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
お土産話を期待す!!^^
by (2006-02-24 01:47) 

kaoru

こんばんは。ちょっとそこまでで上海ですか{゜o゜}"
うわぁ〜っ素敵ですね♪smashちゃんは、お留守番ですね。
桃と一緒にお留守番出来たら良かったのになぁ〜っ・・・
気を付けて行って来て下さいね。素敵な旅行を(*^^*)
良い子で待っているsmashちゃんのお土産は、何かな?
by kaoru (2006-02-24 03:07) 

nanako

それはそれはー!!
寒いんでしょうね!!
気をつけていかれて下さいね。
お仕事ですか?お休みですか?
中華が楽しみですねぇ☆
また更新楽しみにしております!!
by nanako (2006-02-24 03:44) 

Kiri

中華料理いいですねぇ。ベルギーの中華料理はあまり美味しくないので羨ましい!そういえば上海で空港に行くのにモノレール乗って感動したなぁ・・・。あと上海蟹にも感動した気が・・・。
行ってらっしゃいませ!
by Kiri (2006-02-24 03:55) 

東雲

おはようございま~す!
...“チョックラ”...が 上海???
いいなぁ~♪
美味しいものたっくさん食べて 出来たら写真にも収めて
また ここで紹介して下さいネ~!
楽しみに待っていますねぇ~~~♪
お気を付けて 行ってらっっしゃ~い (^.^)/~~~
by 東雲 (2006-02-24 05:30) 

knacke

ほんとの「さんきゅー↗」期待しています。(爆)
by knacke (2006-02-24 07:48) 

coral

いいですね~ 気をつけて行って来て下さい♪
by coral (2006-02-24 10:28) 

mamire

上海って寒いの?
おいしいものを食べて、綺麗な写真をお願いしますね。
楽しみだわ。気をつけて行ってらっしゃいませ。
by mamire (2006-02-24 21:50) 

green

いってらっしゃ〜い!
いいな〜!!!
異国情緒たっぷり(異国だ〜)の、
中国とそうでない文化が混じり合ってる大都市。
なんでもかんでも、美味しい大都市。
街路樹がかっこよい大都市。
シャンハイナイト!

でも、スマちゃん、寂しそ〜〜〜
by green (2006-02-24 23:27) 

アイランド

上海~いいですね^^
お気をつけてね~。スマちゃんとお留守番してよっと!
by アイランド (2006-02-25 05:39) 

puttan

上海~~~
お土産話楽しみです^^
smash ホテルなんだぁ。隣だったら預かっても良かったよ^^
by puttan (2006-02-25 22:34) 

yoko

ちょっと上海まで行って来るって、カッコいいですね〜。
私も一度だけ使った事ありますよ、海外なのにちょっとそこまで...。
行き先はシンガポール、金曜の夕方日本を発ち、月曜の朝には帰国。
まさにちょっとそこまでって感じでしょ。
お土産話、楽しみにしていますね。
by yoko (2006-02-26 01:07) 

ganagana

ちょっとそこまで・・・上海!!かっこいい!!
私だと・・・浅草・墨田川・・・やれやれ。
お留守番おりこうにできるかな?!きっとできるんだろうなぁ。
by ganagana (2006-02-26 13:37) 

スカビオサ

こんばんは!
ちょっとそこまで上海へ行かれたのですね♪
スマちゃん、おりこうさんにお留守番出来たかしら?
お土産話し待っていますよん!(*^_^*)
by スカビオサ (2006-03-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。