SSブログ

(ボソッと)やぁ〜 [Smash the Corgi]

最近のボクは話題性に乏しい。


何もすることがないから・・・寝る。これ、ふて寝。




これ、ボクのお尻。

・・・・・・おしり!?!?

 

 

お尻が光ってる!




これ、短い足。




なに?なんか用?



 

 

目もとすっきり!



ブルー系アイシャドーしてるボクがいる・・・




要するに、つまんないつまんないつまんない。

 

 

つまんない!


最後に



 

 

 

 

眩しいボクがいる!



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

green

Smashちゃん!じゅうぶんステキだし、輝いているわ!!!
ね、Smashちゃん、平和なおうちに申し訳ないんだけど、
ママに、頼んでくれない?ママがお忙しいのわかってるんだけど
なんなら、Smashちゃんが書いてくれてもいいんだけど。
「人間性バトン」っていうの、受け取って、って
greenおばちゃんが言ってたって。お・ね・が・い!
by green (2006-02-21 20:33) 

mamire

スマポン、相変わらずおねんねなの?
きりりとしたオメメが、「散歩に連れて行ってよぅ」って言ってるわ。
暖かくなってきて、朝晩の日課もずいぶん楽になってきましたよね。
by mamire (2006-02-21 20:53) 

スカビオサ

こんばんワン!!!
あひゃっひゃっ~~!スマちゃんのアンヨ短くて可愛い~♪(失礼)
我が家のワンコ達だって暇さえあればオネムしていますよ。
私も一緒にオネムしたい・・・ってオネムしてるか!(笑)
ワンコのふて寝って大好きでーす。
by スカビオサ (2006-02-21 21:42) 

眩しいボクがいる!  カッコイイ~!!スマ君♪
凛々しいワァ~(^O^)/ (キリッとしてて)
でも~~。。。リラックスしているスマ君 ホントつまんなさそう(笑)
流し目で見ている姿は「ママ相手してよ!」って言ってますね!
by (2006-02-21 22:18) 

東雲

お家が近所だったなら 毎日のようにおばちゃん(←私)がお散歩に連れて行ってあげるのになぁ~...♪
いつも可愛くて素敵ですョ、smash君 ☆ミ
by 東雲 (2006-02-21 23:19) 

kaoru

おはようございます。
Smashちゃんが輝いているじょ〜っ。
いつ見ても格好いい!!じょ〜〜〜っv(^^*)
つまんなさそうな表情がメチャメチャ愛らしい♡
短い足も素敵ですね。
Smashちゃんと一緒に遊んで寝て輝きたいなぁーっ(桃)
by kaoru (2006-02-22 05:05) 

アイランド

スマちゃん^^
会えたね~~~~うれし~~~~~い♪♪♪
いつも思うけどコーギーちゃんって足に白いたびはいてるようで
これがまた可愛いですね^^たびじゃなくてブーツかしら???
by アイランド (2006-02-22 07:38) 

nanako

哀愁が最後の写真には漂っているような。。。
哀愁漂うわんこだなんて。。。
素敵ですぅ!!
この写真は違う日に撮りダメしたものですか??
by nanako (2006-02-22 08:02) 

coral

うわー。
つまんなさがとっても出ている写真だったと思います!!!(笑)
グッドショットですね♪
by coral (2006-02-22 10:03) 

berry

皆さま、niceとコメントありがとうございます。

♪geenさん
「なんなら」って、ホントにボクでもいいの?でも、ボクだと「ワンコ・バトン」になっちゃうね。そしたら「ワンコ・バトン」でずっと続いちゃうのかなぁ〜。それもおもしろいかもーーー!(笑)

♪mamireさん
誰も相手にしないから(それって私のこと!?)寝てばかり。時には一緒に寝てるような・・・並んでではないですよ。同じ部屋で。(笑)
相変わらず「散歩命」のsmashです。

♪ スカビオサさん
そうそう、ふて寝大好き!いっしょです。うふ、私だってふて寝することもあり〜〜〜!?!? 料理やりたくないぃーーー!ってネ。
足はみじ〜〜〜かいけど、実は走ると速いんです。エヘン!(笑)

♪ あずき*さん
わーーーい、褒められちゃってますぅ〜。ありがとう♪
相手にしてあげたいけど、疲れるんですよ。もしかして、ワンコと遊ぶって意外とダイエット効果アリ?・・・ないない !!! ・・・ですね。

♪東雲さん
わぉ〜〜〜、引っ越しちゃうおうかなぁ〜。マジ!?!?
お散歩代わってください。ここんとこ夜当番が続いていて、だんだん飽きてきました。(笑)

♪kaoruさん
えっ!? 桃ちゃん、ホントに短い足のsmashがカッコイイですか?
いつ見てもカッコイイとは褒めすぎ !!! でも、ニマ〜♪とうれしいです。桃ちゃん、いつか一緒に遊んで輝こうね♪

♪アイランドさん
ホントぉ〜〜〜? " たび " ですか? " ブーツ " ですか?
なんかいい感じの表現ですね。アイランドさん、ありがとう〜♪

♪ nanakoさん
哀愁漂うワンコとは・・・ありがとう。日差しがsmashを輝かせてくれました。はい、別の日に撮った写真です。

♪ coralさん
つまんなさがいい感じでしょう。(笑)
概して家にいるときはこんな感じです。ちびっ子と同じで遊び相手がいないとおとなしい・・・というかちびっ子と違って寝てます。(笑)

♪あの遠い夏の思い出さん
お忙しいのに訪問して下さりniceをありがとうございます。

♪ディックさん
はじめまして。訪問して下さってniceをありがとうございます。
by berry (2006-02-23 16:29) 

puttan

遅くなってしまったわぁ・・・
更新は同じペースなのでberryさんちは安心してみれます(謎)
おしりキラキラかわいいなぁ^^
つまんないの?こんなに写真撮られて愛されてるのに^^
by puttan (2006-02-25 22:31) 

ganagana

あの足が可愛いです!!ふかふかの足に、ふさふさのしっぽ!!
かわいいなぁ。あの目がまた、力の抜ける心地よさですね。
by ganagana (2006-02-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ直ぐ!何げに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。