SSブログ

フラッシュで遊びました。 [Diary]

♪クリスマスだよ〜ん♪

  
            ← ← ← ← ← ← ←

  
            ← ← ← ← ← ← ←

            向きが変わって → → →

   

  私がberryです。ヨロシク♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

アイランド

クリスマス☆ですね~♪
berryさん働き者だったのですね。(笑)

あの~ジングルベルの歌の最初、、、、
チャンチャンチャン~♪チャンチャンチャン~♪
クリスマス~♪ですよね。このチャンチャンチャン~♪
を聞いて「青い山脈」の歌に続いちゃう人は、、、「青い山脈」時代の人
なんだって???こんな文章で?(言ってること)
わかるかなぁ??わかんないだろうなぁ???
by アイランド (2005-11-21 22:40) 

berry

アイランドさん、こんばんは〜♪
なになに、「青い山脈」?
チャンチャンチャン〜♪チャンチャンチャン〜♪これに続くのが、チャンチャンチャン〜♪(青い山脈)
ムムム・・・難しいです。自慢できるオンチです。でも、言われてみれば、オンチなりに歌が続くような気がします!?!?
by berry (2005-11-21 23:15) 

kaoru

こんばんは、クリスマス心弾みます♪
フラッシュ楽しいですね。
チャンチャンチャン〜♪チャンチャンチャン〜♪
チャラチャラチャンチャンチャン♪と思わず
「青い山脈」を口ずさんでしまいました。
多分「青い山脈」時代の人じゃないと思うのですけどねぇ(≧∞≦)
by kaoru (2005-11-21 23:34) 

mamire

こんばんは~。
フラッシュ貼れると思うよ。
貼り付けてみてね。
by mamire (2005-11-21 23:50) 

berry

kaoruさん、おはようございま〜す♪
青い山脈の歌詞が出てきませ〜ん。これって、時代の人じゃないから?それとも歌詞を忘れちゃってる?
チャラチャラチャンチャンチャン♪のところはちゃんと口ずさむんですけどね。
クリスマスまであと1カ月と数日。きっとアッと言う間に来てしまうんだろうなぁ。わぁ〜、プレゼントを用意しなくっちゃーーー!
by berry (2005-11-22 08:27) 

berry

mamireさん、おはよう〜♪です。
当然、試みました。だってフラッシュの方が楽しいもの。でもダメでした。画像はダメだとわかっていたけど、チャレンジしたら「JPEG、PNG、GIF画像 です。」と言われました。そりゃ〜そうですよね。
もしかして・・・と動画に期待したんだけど、「アップロード可能なファイルのフォーマットは 1MB以下の MP4 です。」と言われ、やっぱりね!でした。このフラッシュは小さいんだけど、46KBあります。
仕方ないので動いているのを捕まえて(?)UPしました。
by berry (2005-11-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。