SSブログ

凄かった!? (七宝古鎮〜1) [上海 2008]

26.jpg

橋の上で足が止まった。
この先に見えるのは、詰め込まれた人人人の道。
しばし見つめて . . . 「引き返そう」

(あなただったら あの人たちの中に突入する?)


nice!(42)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 33

がま親分

わ゙~ぉぉぉおおお!!! こりはスゴイ!!!
香港の旺角もスゴかったけど、ここには負けるなぁ・・・。迷子になるよねゼッタイ。(汗)
by がま親分 (2009-04-19 01:43) 

kaoru

berryさん、おはようございます。
うわぁーこれは凄すぎますねぇーっ。
これだけの人波に揉まれる勇気がないので
私も引き返しちゃいます。
見ているだけでも酔いそうな(^_^;
今回は本当に短い記事で魅せちゃう
berryさんも凄いですねぇ〜!
by kaoru (2009-04-19 05:43) 

ガンバルおやじ

迷わずに引き返しま~す。
by ガンバルおやじ (2009-04-19 06:03) 

mau-mauu

おぉー!道が満員電車になってる\(゚o゚;)/
基本、ラッシュアワーは避けるようにしてますよ(^^;
あ、一応右側通行・・・いや、そうでもない?(^^ゞ

by mau-mauu (2009-04-19 06:15) 

どらっち

間違いなく、引き返します。
元気かつ子どもがいなかったら、行かなきゃ損かもって
貧乏性が顔を出して、行くかもしれないけど(^^;;
by どらっち (2009-04-19 06:33) 

エルモ

しませ~ん!σ(^_^;)
奥の方はブドウの樽みたいに発酵してるかも?・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ
by エルモ (2009-04-19 07:46) 

たろう

す、、、すごい人;;;;
ボクも
引き返します、、、(・_・;

by たろう (2009-04-19 07:51) 

いわもっち

最初、「竹下通り」かと思いました! (^^;
私? もちろん、引き返します。。。
by いわもっち (2009-04-19 08:28) 

バニラ

すごいですね。 誰もいない通りとの差がありすぎです~
ところでなんか、今日サイドバーのベリーの写真に気づいた私。
実のなる木がお家にあるなんて、いいなぁ。 美味しい実がなりますように♪
by バニラ (2009-04-19 08:33) 

kurumi

原宿?? と見間違えそう、いやそれ以上です。
で、私??
一瞬迷い・・・、 突撃~~~!!笑
by kurumi (2009-04-19 09:13) 

manzo

と、突入できません!!!
退却します。
by manzo (2009-04-19 09:30) 

たいへー

・・・頭を踏みつけて向こう側にいけそうな密度ですね。(汗
by たいへー (2009-04-19 10:04) 

ふぁーな

わたしゃ無理・・・。(^^; 

そういえばトップのお写真、あれはパクチー?? パクチーだったらワタシも育てたい~~!!!
by ふぁーな (2009-04-19 11:38) 

がぁこ

原宿の竹下通りよかすごい@@
でも年齢層が。。違う?(笑)
もっちろん突入しまへん~~(>.<)
by がぁこ (2009-04-19 18:32) 

旅爺さん

やだ!””3分以上・・・我慢しても5分以上は待てません。
どんなことでも帰っちゃいます。私は気が短いんですよ。
by 旅爺さん (2009-04-19 20:35) 

Brownie

いやだー!引き返す
by Brownie (2009-04-19 21:44) 

お茶屋

・・・すごい!!ですね^^;
by お茶屋 (2009-04-19 22:52) 

TaekoLovesParis

えっ、これで終わり?そう、そう、次回はひどく短いって予告がありましたね。
も・ち・ろ・ん、引き返します。
by TaekoLovesParis (2009-04-19 23:13) 

aloha

もちろん引き返しますとも!

by aloha (2009-04-19 23:48) 

beluga

年末の御徒町アメ横通りみたいですね。
スリに気をつければ面白いような気もします。
by beluga (2009-04-20 00:57) 

きむたこ

む、む、むりです・・・。(´Д`)
by きむたこ (2009-04-20 15:41) 

おーつか

突入しませーん(;^_^A
私は慎重派なので、この人ごみの中で地震が起きたら
ヤバいからやめよう、なんて考えてしまいます(^o^;
by おーつか (2009-04-20 17:18) 

ひろきん

写真を見ているだけで酔いそうです。
人ごみも度が過ぎるとね^^;
by ひろきん (2009-04-20 20:23) 

旅爺さん

あの渦の中にberryさん・・・まさか居るんじゃ~。 爺はシランよ!”
by 旅爺さん (2009-04-20 21:36) 

Kimukuta

無理w
車で歩行者天国に突っ込んだ秋葉原連続殺傷事件の犯人の気持ちが分かるような…(怖
テーマパークの順番待ちもイライラする。
ファストパスで近道してるヤツを視線で殺すように凝視するぐらいさw
by Kimukuta (2009-04-20 22:38) 

ganagana

どうも!!ものすごくお久しぶりです!!
ganagana・・・というよりは「ちゃたろう」と言ったほうがわかりますかねぇ?!

人・人・人・・・まるでウォーリーを探せ!みたいな状況ですね(><)
by ganagana (2009-04-20 22:48) 

molihua

おーのーщ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-04-21 01:59) 

iruka

温かいメッセージ ありがとう
少し 落ち着きました。
人 人 人
人の温かさを、いっぱい
もらいました。
幸福ものです。^^


by iruka (2009-04-21 23:24) 

わか

私も、一瞬原宿かと・・・
by わか (2009-04-23 21:59) 

にこちゃん

おぉ~~
イモ洗い状態でんなー!!
ほんとにスリに注意、かも。
by にこちゃん (2009-04-24 11:07) 

aranjues

即刻退却です。
by aranjues (2009-04-24 21:03) 

Nicoli♪

人ごみは、かなり苦手です。渋谷でも無理...
by Nicoli♪ (2009-04-26 10:36) 

あおい

オオトリでの搭乗かしら?

私ならば、午後からこの場へ行くことはないでしょう。
つまり、勝負は午前です!
事情で午後からしか行かれないのであれば、私はこの人ごみに突入します。
アテンドの場合でも、その人ごみを味わっていただきます。

だって。元々はこうですから・・・(*^。^*)
by あおい (2009-05-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。