SSブログ

いいオトコは蓼科が似合う [Smash the Corgi]

44.jpg
待ち人、来たらず。まだか、まだか . . .
外に姿が見えるのを待ち続ける。まだか、まだか . . .


遠くを見るその目、誰かだけを想うその目、いいオトコの目 ^^


43.jpg
アングル的には、この右側の方が好み。
右側は白いでしょう。フツーのコーギーって感じ。
スマの顔、お面的なのです。左右がちがう。


46.jpg
散歩道は広々。いいオトコはどこでも早起き。いいオトコはお尻すっきり!?!?

蓼科の朝と夜はエアコンの効きすぎ!のような涼しさでした。
あっ、昼間はそれなりに暑いッス。
でもエアコンないし、自然の風だけが頼り、そんな感じでも過ごせちゃう。

むむむ、ここんとこ、東京でも朝が!? 夜が!? 涼しくなった . . . と思う。そうよね〜?
コレって、もしかして秋の気配?
じわじわと近づいているのでしょうか。
怪しい ....... 疑わしい ....... 一時の気まぐれかも .......


45.jpg
蓼科ではやっぱりバーベキュー。やっぱりビール。
いいオトコだけじゃなくビールも蓼科が似合う。(笑)

茅野市内の酒屋という酒屋で探しました、ニッポンプレミアム。
何件目かにやっと見つけました。
だって、オリンピックなんだもの。
ニッポン、ジャーヨ!ニッポン、ジャーヨ!
とかけ声かけながら飲んだ . . . ワケではないけどね〜。
「予約!」と声を張り上げて肉争奪戦に躍起でした。(笑)

47.jpg
いいオトコも肉争奪戦に参加。ビールより肉。野菜より肉。
行儀よく匂いにへばり付いてました。(笑)
最近のバーベキューは七輪焼きで〜す♪


nice!(39)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 29

aloha

やった!一番のり~♪
スマちゃん、お久しぶりです。相変わらずいいオトコね♪
蓼科、いいなぁ~。あの空気は本当に清清しいですよね。
おっしゃるとおり東京も夜は涼しくなってきたけど、まだまだ油断禁物ね?
by aloha (2008-08-21 10:24) 

きむたこ

いいなぁ、BBQにビール!(笑
緑がいっぱいでキモチいいね。
お肉の味もさらにおいしくなるってものね♡
きむたこもお野菜よりお肉!肉星人です♪
by きむたこ (2008-08-21 11:28) 

berry

● aloha さん

一番のり~、ありがとう♪
は〜い、久しぶりのスマです。
蓼科ではあまりゴロゴロしてなかったよ。(笑)
今年の夏はちょっと長居しました。
体が冷えちゃったとです!?!? あはっ!

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2008-08-21 11:46) 

berry

● きむたこさん

居酒屋で飲むビールも、居酒屋で食べるお肉も美味しいけど、
外で飲むビールはまた格別。
煙の中のお肉は安くたって極上でした。(笑)
あっ、高いお肉も一応ありまして、やっぱり美味しすぎだった! ^^

niceとコメントありがとうございました。


by berry (2008-08-21 11:56) 

たいへー

楽しくお食事していらっしゃいますね。
私の場合、肉<野菜<ビールです、最近・・・
by たいへー (2008-08-21 14:51) 

berry

● たいへーさん

たいへーさん、肉<ビールですか?
夏はね、わたしは肉<魚<野菜+ビール
たいへーさんも野菜+ビールにしましょうよ。(笑)

niceとコメントありがとうございました。
by berry (2008-08-21 15:50) 

いちご☆

毎年行かれるってことは 別荘なのかな?
蓼科なんて いいなあ~~ 本当に 避暑地って 感じだものね
あ 夏が来たんだなって この記事をみて 思いました
by いちご☆ (2008-08-21 16:07) 

aranjues

やっぱり男らしい顔つきですね~~。
いつも見慣れてるお気楽顔とはちょっと
違います。
蓼科、、涼しげで気持ちよさげで、、いいですね~~。
by aranjues (2008-08-21 16:50) 

おーつか

スマちゃん、どちら向きも可愛いですよ(^.^)b
確かに東京も夜は少し涼しいですね。
でも私と子供の部屋は風通しがいまいちで、
まだ冷房が必要です(T_T)
by おーつか (2008-08-21 17:34) 

スカビオサ

やっぱ夏は蓼科ですね~。
スマポン、お久し振りです。
スマポンはほんと!男前やね♪
秋の気配はかなり漂っていますよ。
夜になると虫の鳴き声が聞こえるもん!
蓼科でバーベキューいいなぁ~♪
by スカビオサ (2008-08-21 18:47) 

お茶屋

蓼科いいですよね♪
学校の寮みたいのがあったので、
なんだか懐かしい場所のひとつです☆
by お茶屋 (2008-08-21 19:14) 

ponchan

久々のスマちゃんのりりしい横顔!!可愛い~ !!
ビールにBBQって夏休みの王道ですね~!!
美味しそう~!!
私も七輪ほしいよ~!
by ponchan (2008-08-21 19:58) 

kaoru

berryさん、こんばんは。
スマちゃん、お久しぶりですね。
相変わらずのイイ男で格好いい♡
夏の蓼科は、素敵でいいですよね。
爽やかな空気を味わいつつバーベキューに
ビールだなんて羨ましすぎますワン!(桃)

by kaoru (2008-08-21 20:08) 

kurumi

わぁ~、いいオトコもビールも合う!!
でも私はビールに一票!!笑
by kurumi (2008-08-21 20:27) 

Brownie

いいなぁ~、いいオトコとBBQとビール!
by Brownie (2008-08-21 21:30) 

えらん

やっぱり夏は蓼科にお出かけだったのですね~
昼は暑いけど、朝晩の涼しさがお気に入りですワン♪
私も蓼科に別宅が欲しいな。。。
by えらん (2008-08-21 21:34) 

molihua

いいな~
楽しい正しい夏の過ごし方だな~
by molihua (2008-08-21 22:24) 

たろちぅ

お外でお食事気持ちいいよねー♪
ハートランドのんでBBQしたい♡
ん?蓼科に行くとええ男がいっぱいおる?(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-08-21 23:50) 

がま親分

確かに朝夕がちょっぴり涼ちくなってきまちたね。←なんで途中から幼児語?
んー。ハワイ以外にも別荘が欲しくなりました。ん?
by がま親分 (2008-08-22 00:37) 

TaekoLovesParis

待ってました~。久しぶりにスマが主役と思ったけれど、、
あれっ?ビールと焼肉がメイン?(笑)
「ニッポンプレミアム」、この秋、流行の色ですね。
私もちょっとけだるいスマの右側面のお顔が好きです。
by TaekoLovesParis (2008-08-22 02:21) 

ガンバルおやじ

この次期体調を崩しやすいんですよね~ (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-08-22 06:03) 

旅爺さん

旅爺さん・・・・本当です、私が見た犬の顔は半分白かったです。
警察官・・・・・嘘言うんじゃない、あの犬の顔は茶色だよ。な~~んてね。
ヘビ連れてきたからバーベキュー混ぜてよ!”
by 旅爺さん (2008-08-22 06:15) 

あずき*

おし!!左向きのスマ君!凛々しいお姿!!
私はこの向きがいいわ~~(笑)
お酒は飲めないので とりあえずウーロン茶でバーベキュ♪
いいねぇ! 緑の中でカンパーイだなんて!!
by あずき* (2008-08-22 20:10) 

nanako

本当だー!
随分と色が違うんですねぇ!!
白が入ってるのと違うのと・・・。
個人的には白い方が好きかも~♪

BBQいいですねぇ~♪
久々に焼肉食べたくなりましたぁ。

by nanako (2008-08-24 11:30) 

garko*

そりゃオトコよか肉でしょう~( *´艸`)ププ
蓼科に負けないくらい涼しくなっちゃったけど爽や~かさがちゃうもんなぁ(-ω-;) ウーン
スマちゃん、ホントら~~左右で色が違うんね~щ(゚Д゚щ)
キリっとした横顔、暑いときはどんなお顔になるんだろ?(笑)
by garko* (2008-08-24 18:01) 

ハイマン

高原でBBQとは
なんと贅沢な!!!
うらやまし~
by ハイマン (2008-08-24 21:34) 

mamire

花より男子だよ~スマポン!
こんな良いお肉があるのに、外なんて見ている場合じゃない!
てか、お待ちしている人が、肉を持ってくると言うわけかね。
野菜が欲しいときはいつでも声をかけてね。
こっちは、3食野菜三昧ですわ。
蓼科でもビールは似合うのね。
だらだら汗をかいたら「ビール一本!」
かと思っていたよ。


by mamire (2008-08-25 09:57) 

みっきぃ

おお~~りりしい姿!
ビール片手にバーベキューは最高ですね。

by みっきぃ (2008-08-25 10:06) 

ひろきん

いい男は蓼科か^^ 私はまだ行った事が・・・ない。
まだまだいい男には なれていないようです^^;
by ひろきん (2008-08-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。