SSブログ

smash よりブログの方が重い! [Smash the Corgi]

重い!重い!重いゾーーー!

私が重い!
smash も重い!
お正月,やってきた "大人たち" が言いました。

smash,大きくなったね〜。
(大きくなったのでありません。太ったんです!)

しかし,それ以上に重いのはブログ。

ブログが1番重いゾーーー!


ね〜,smash もそう思うでしょう?





情けない顔をしていますね,smash く〜ん。
そのプカプカ(と言っている)取ったりしませんから。





取らないよ・・・・・何もそこまでしなくても


あのねぇ〜,smash ・・・





そんな汚いおもちゃ,誰も取らないよ〜〜〜
(聞こえているけど聞こえてないフリをしている)

smash く〜ん,遊んだらおもちゃはおもちゃ箱にしまいましょうね。
(それが出来たらTVに出られるんだけどなぁ〜)





うるさいからあっちへ行こう〜っと


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

mamire

スマポン、片ひざ付いて箱座りしていますね。
おうおう、いっちょまえだわ。
可愛いブタちゃんのお顔が見えない・・・なんでぇーーーー?

「汚いなんていわないで。
大好きなんだからね!」
by mamire (2006-01-13 17:56) 

ichiro

激烈に重いですね。。。
by ichiro (2006-01-13 18:51) 

こんばんは!はじめまして。東雲さんから来ました♪
かわいい!コ-ギ-ですね^^ 家族のsmash君☆
ワンちゃんも大好き♪でも、我が家はネコなんです!
じ-ちゃんが動物がダメなんで・・・そこを何とか説き伏せて
ネコを家族の一人にしてもらいました(^_^)v
こうゆう家族は慰めてくれたり、癒しなんですよね。。。
時々遊びに来ますね! 宜しく。・。・
by (2006-01-13 19:58) 

berry

♪mamireさん
niceとコメントありがとうございます。
なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪なんでブタちゃんのお顔が見えないんでしょうね。でも,1番のお気に入りよ。
ふ〜ん,箱座りと言うのですか。これっていっちょまえなのね。

♪ichiroさん
niceとコメントありがとうございます。
強烈に重いですよ。こうなったら早押し勝負ですね。
by berry (2006-01-13 20:17) 

berry

♪あずきさん
niceとコメントありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。smash共々よろしくおねがいします。
写真はあずきちゃんですね。かわいいお名前。確かにネコたんもワンコも家族そのものです。帰って来て玄関にお迎えに出てくれるのは、smashだけですもの。(笑)
そばにいてくれる人・・・みたいな愛おしい家族ですね。
by berry (2006-01-13 20:49) 

green

重い、重い、重い〜っ!
我が家でも、私も重い、犬のリッキーも重い、
ブログもすぐ反応しない!

smashちゃんのプカプカ、いい味してますね〜
うちのはピッピといって、同じように自分の砦に運び込まれてます。
ちゃんと、お片づけ用のバスケットがあるのに、
出す一方。そうです、お片づけができれば、テレビに出られるかも!
by green (2006-01-13 22:30) 

berryさん、こんばんわ。
重い、確かに重い。この重さ何とかしてほしい、So-netさん。
重いといえば、我が家のレオも重い、現在35キロ、はしゃいで
二本足立ちすると僕と同じくらいの身長です。
ときどき、寝苦しくて、悪い夢みたかな~と思うとレオが僕の上に寝ています。
by (2006-01-13 23:28) 

kaoru

おはようございます。
ホント重たいですよね。何が?って私がでーす(;^^A
smashちゃんは、そんなに重たそうに見えないのですが・・・
お片付けが出来たらTVに出られるでしゅか?(桃)
ちょっと頑張ろうかと思ったけど無理そうなので
TV出演は、諦めるでしゅ〜っ(*^m^*)
by kaoru (2006-01-14 07:45) 

denboshveen

うん・・・重い・・・
戌も意外に重いね・・・

昨日、久しぶりに体重計にのったらベスト体重より+5kgアップ。
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

・・・体重計を倉庫の奥底に眠らせました。
by denboshveen (2006-01-14 17:32) 

berry

♪greenさん
niceとコメントありがとうございます。
片付けても片付けてもおもちゃ箱から出してくる。一応遊ぶけど、その場にポイッ!greenさんとこのワンちゃんも自分の砦にポイッ!してそのままですか・・・。お互いTVタレント犬は遠い夢かな!?!?(笑)

♪ belugaさん
niceとコメントありがとうございます。
なんと、レオくん、35キロ !!! ゴールデンはやっぱりおっきいゾ!
レオくんと一緒の寝室は、寝苦しくても番犬になるから我慢です!(笑)

♪るぅさん
いつもniceをありがとう〜!

♪kaoruさん
niceとコメントありがとうございます。
smashは桃ちゃんの2倍?いや3倍?の体重があります。男らしく肩幅がでかいよーーー!(小声で)お腹も出てるよ。
桃ちゃんのTV出演期待していたんだけどなぁ〜。ダメですか・・・。

♪denboshveenさん
わたし、体重計に乗ったらプラスマイナス" 0 "でした。 denboshveenさんのように5キロオーバーを懸念していたんだけど、セーフでした。
しかし、重い体はそのまま・・・で、denboshveenさんと同じ、体重計をしまい込みました。
by berry (2006-01-14 18:31) 

東雲

こんばんは~!
smashくん、何かを訴えているような まなざしが 本当に可愛いわ~!
...最近 体重計に乗るのが とっても怖い私ですぅ(´Å`)
by 東雲 (2006-01-14 21:32) 

yoko

smashくん、いつ見ても可愛いですね〜。
動物の写真って難しくて、上手く撮れたためしがありません。

so-netのブログ、ホントに重いです。
イライラするし、書き途中のデータが無くなったりするし...。
真夜中とかはサクサク繋がりますが。(当たり前ですが)
so-netさ〜ん、どうにかして下さい。
by yoko (2006-01-14 22:29) 

お散歩爺

一枚目の写真は本当に「情けない顔」してますね(笑)
これじゃ~泥棒が入っても吼えないで逃げちゃうね。
だからこそ・・・・・可愛いのかな?
by お散歩爺 (2006-01-15 14:47) 

berry

♪東雲さん
こんばんは〜♪
niceとコメントありがとうございます。
見上げている顔は、いつもあのように訴えている風。
東雲さん、思い切って体重計に乗ってみませんか?私も乗ってみます。でも、乗ってみたけど数字を見られないかも・・・。そう?

♪ヨウコさん
niceとコメントありがとうございます。
ホント、ホント、so-netさん、どうにかしてくださ〜い!
smashも同じ。外ではじっとしてません。名前を呼んでもカメラを見てくれないで、あっちクンクンこっちクンクン、ちっとも絵になりません。難しいですワン。

♪旅爺さん
う〜ん、それが吠えるんですよ。あの顔で。(笑)
うるさいくらい吠える。家の外では吠えない。「おとなしいワンコ」ぶっているけど、家の中ではけっこううるさいですよ〜。
by berry (2006-01-15 21:24) 

アイランド

このところ忙しく、、、出遅れました(笑)
スマちゃんが、、、アップ~!!
早く気がつけばよかった。かわいい~^^
パソコン重いです。特にこちらのブログはなかなか?!
送信してくれないし、、、私のノートが重いのかな?
ひかりのはずなのに、処理できないんです。遅い!!
by アイランド (2006-01-17 06:13) 

Kiri

そんな瞳で見ないで~!ってくらい可愛いですね。
うちの実家のコーギーも元気かなぁ~!
by Kiri (2006-01-17 08:12) 

berry

♪アイランドさん
niceとコメントありがとうございます。
遅い!ホント遅い!アイランドさんのコメントも、で〜す。(笑)
夜、ブログを見るのをやめようとは思うんだけど、見ちゃうんですよね〜。見ちゃうのにえらく時間がかかるんだけど、待っちゃうんですよね〜。その間、コ〜シ〜の豆挽きに行っちゃうんですよね〜。

♪kiriさん
niceとコメントありがとうございます。
あの目で見つめられると、デブでもブスでも可愛いです。(笑)
kiriさんのご実家でも、コーギーを!うれしいなぁ〜。
きっと、元気ですよ。車の中で見かけるどこぞの散歩中のコーギーも、ホントみ〜んな元気に先走ってます。(笑)
by berry (2006-01-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。