SSブログ

今日のsmashと友だちと飾り物 [Smash the Corgi]




今日のボクということで久しぶりにberryさんが写真を撮ってくれた。
しかし、イメージ崩れる顔だなぁ〜





一応、ボクの友だちです。
まぁ、友だちのようで友だちでないヤツもいるけど。

同じ顔しているのはチャンスだからね。

berry さんが散歩の時に撮りました。
ああ、上から3段目の列は違うッスよ。
全員berryさんの友だちから送られてきた写真。
あれ?ニャンコがいる・・・

でも、この写真古いッスよ。
最近ピタッと会わなくなったヤツもいるから。
それと新しい友だちも増えた。
そいつらの写真はない。

★黒ラブのオリーブ。女の子。

★同じ黒ラブとチョレート色ラブの姉妹。
ホントの姉妹ではない。だろうなぁ・・・
同じラブでもチョコの方は若いからかなりのおてんば。
すぐ引っぱたく。
嫁さんにしたくないね。

★それからオーストリアだかオーストラリアだかが出生地という、
何とかと何とかのハーフのワンコ、名前はくうというんだけど。女の子。
berryさん、人の話をしっかり聞けよ。
何言っているのかさっぱりわからん。

★それと旦那さんを駅まで自転車で送っている奥さんに引っ張られている柴犬。

スーツ着ている旦那さんは奥さんと話しながらほとんど走っている。
こいつとは非常に仲が悪い!

★仲が悪いと言えば、タバコ屋の柴犬。

★それからタバコ屋の近くに住んでいるガラの悪い犬。
いつだったか脱走したワンコとバッタリ出会って大げんかになったことがあった。
後でわかったんだけど、berryさんはそいつがコイツだったと言っている。
今でも足蹴りすればよかったとしつこく言っている。

女は執念深い!?!?

まだいる。

★ゴールデンのパティーさん。なぜか「さん」付けで呼ばれている。女の子。
今日も会ったけど、まるっきりボクのことを無視している。

×××最悪が白ラブのキキ。女の子。
手の付けられないおてんば娘。

berryさんは非常に怒ってる。
キキはボクを無視して、それはいいんだけど、berryさんに飛びつくんだ。
だからberryさんは遠くでキキを見るとコースを変える。避ける。
しかし、会いたくないけどバッタリ会うことがある。

この前はユニクロの白いフリースに飛びつかれて汚された。
ユニクロの中でも高級品らしい。(¥1990)
berryさん、顔が引きつっていた。
気付けよーーー、おっさん!

黒いマフラーは引っ張られた。
この時はおっさんはキキを叱ったけど、服に飛びつくときは何も言わない。
いつも何も言わない。
他人の服に対して何とも思わないらしい。

berryさん、今度は許さない!と言っている。
ビシッと言うんだと鼻息荒いが
でも、あれから会わない・・・

ど〜せボクは蚊帳の外だから会っても会わなくてもどっちでもいいんだけど。

まだまだまだいるけど、キリがないからこのくらいにして、
別の話。

berryさんのこの部屋にはかわいい系がない。
唯一あるのが、これ。



これは、トロント大学のグッズ。
ふ〜ん、かわいいかねぇ〜
ただのぬいぐるみじゃないか。

それと、唯一クリスマスらしきものがこれ。
これしかない。




クリスマスが好きならもっと飾れよ。



この写真でばれた。
ボクの顔は右と左でデザインが違っている。
だからberryさんは意識して(そっちから見て)左側を撮るようにしている。
顔なんて・・・オトコは顔じゃないッス。

ハァ〜、疲れたので

寝まッス・・・昼寝だよ。


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

kaoru

こんにちは。
smashちゃんの視線に色気を感じちゃいました。
でも呟き?が面白くて笑いすぎて
お腹がぁ〜〜〜っヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
トロント大学のベアちゃん可愛いですね。
smashちゃん右と左でデザインが違っているの
素敵なチャームポイントですね♪
オトコは顔じゃないけど格好いい!!ッスょ。
桃に出会ったらsmashちゃんは、何て思うのかな?興味津々(笑)
by kaoru (2005-12-06 15:10) 

東雲

きゃわいい~~~!
チラッと上目使いのその眼差しも...!
お友達も沢山いて、いいですネ!
生き物を飼うのって 色々と大変だとは思うのですが
でも ワンチャンって 大好きなんですよね...。
だから とっても羨ましいんですっ!
by 東雲 (2005-12-06 15:20) 

berry

♪れおんさ〜ん
niceありがとうございます。

♪kaoruさん
niceとコメントありがとうございます。
桃ちゃんは一歩下がるかも・・・smashのおっきい顔にびっくりして。首に自前のマフラーしてるしね。(笑)
色っぽい!?!?よっしゃ〜!お見合い写真は今流行りのこのお笑い系の写真でいきます。お笑い系、モテモテだもんね。
ありがと〜、kaoruさん♪

♪東雲さん
niceとコメントありがとうございます。
東雲さんにも気に入ってもらえたみたい。ピース♪
ますますお笑い系に自信がつきました。(笑)
確かにワンコがいると不便なことはあります。時間割みたいに拘束されるから。smashは散歩命!だから東京が壊滅しないかぎり365日出かけます。
東雲さんがワンちゃん好きでうれしいです♪♪♪
by berry (2005-12-06 16:10) 

アイランド

スマちゃん~いいよ~♪
GOOD BOY!!GOOD BOY!!
私はファン・クラブつくりますよ~ん^^
楽しい紹介も楽しかったワン♪
by アイランド (2005-12-06 17:52) 

スカビオサ

こんばんは~
smashちゃんの可愛いお顔に思わずウットリ・・♪(はぁと)
とってもホッソリして見えますけど・・・?
我が家のワンコ達は太目ちゃんです!(反省)
しかし、本当に癒されますねぇ・・。可愛いです!!!
by スカビオサ (2005-12-06 18:29) 

mamire

>愛しのスマポン様~☆
男前ですな。
このお顔にこの小さな足。
上目遣いの憂いのあるお顔。
たっまりません~♪
ど、どっと一挙掲載いいですわ。
by mamire (2005-12-06 19:10) 

かわいいよー!
by (2005-12-06 19:44) 

berry

♪アイランドさん
niceとコメントありがとうございます。
まぁ〜、smashのファンクラブ作ってくれるの!?!?
ど〜しましょ。(オロオロ)
ということは、アイランドさんが会長就任?ということは、コ〜シ〜の差し入れをしなくてはいけませんね。ということは、マンデリンにこだわろうっと!(笑)

♪ スカビオサさん
niceとコメントありがとうございます。
本当に絶対に体重は公表できないんです。だから、写真の撮り方で隠しているの。うふふふ、胸なんかガッチリですよ。お腹もボテッですよ。
可愛いと言って下さってありがとう。うれしいです♪♪♪

♪mamireちゃん
いつもありがとう!
久しぶりにsmashの写真を撮りました。カメラ目線はどれもあんな感じ。チラッと見るのです。
男前!?!?喜んじゃっていいのかなぁ・・・うふふふ、喜んじゃおうっと♪
by berry (2005-12-06 19:48) 

berry

♪slalomerさん
niceとコメントありがとうございます。
気持ちのこもったコメントにただただ感激・・・
by berry (2005-12-06 20:01) 

yaki

nice&コメントありがとです。
ここ数日寒い日が多いですが
smashくんは寒いの苦手ですか?
うちのまるは元気よすぎでーす。
by yaki (2005-12-06 23:04) 

berry

♪yakiさん
こちらこそniceとコメントありがとうございます。
smashは雪の中を喜んで走り回っています。だから寒い日は平気みたいです。smashも元気よすぎでーす。
よく食べよく寝て1日に最低3回の散歩、時間割は守られています。(笑)
by berry (2005-12-06 23:37) 

knacke

サンタさんが、すきぃ。
すごーくかわいい。おひげの先が、くるるんしてるの、
気に入りました。やけに、楽しそーです。(笑)
by knacke (2005-12-07 06:57) 

りんりんママ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
わんちゃん、いっぱい!すごーく癒されます!!

カナダ、しかもトロント!!すっごくうれしいです!
ホント、寒いですよね~。
今日は0度。なら、まだ暖かいほうよ。って言う妹
・・・そういうの日本人には理解しがたいですよね。
マイナス20度なんてたいていの人は体験することないですから・・。
(北海道とかならあるかも?ですね。)

妹がトロントから北のバリーというところに引っ越ししたので
トロントには一回の滞在で1.2回行けるかいけないか。になってしまいました。
バリーもいいところです。
ぜひ、足をのばして行ってみて欲しいです!
by りんりんママ (2005-12-07 08:18) 

berry

♪きむたこさん
niceとコメントありがとうございます。
すごくうれしいのは、きむたこさんだけがサンタさんを気に入ってくれたこと。(笑)
わざわざ東京の田舎から高輪まで出て行き、買ってきた大事なサンタさんなのです。¥800と何とも手頃な価格も気に入ったので〜す♪

♪りんりんママさん
コメントありがとうございます。
それと私のブログへ訪問して下さってありがとう。
妹さんはバリーへ引っ越しされたのですか・・・う〜ん、バリーは初めて聞く地名です。ぜひ訪問しなければ。その前にトロントへ行かねば。その前にお金を貯めないと。(笑)
0度が普通となると、いったいどのくらいの厚着をすればよいのか・・・カナダは大変なところだと思ってしまいます。(笑)
by berry (2005-12-07 16:40) 

クリス

smashくんは友達もいーっぱいいていいなぁ♪
私も日本に戻る前に、大学グッズは少しゲットして帰りたいです。意外に可愛いものもあるんですよねー。
あーーー!、私も犬飼いたいよーーー。
by クリス (2005-12-08 09:22) 

berry

♪蟻銀さん
niceとコメントありがとうございます。
なになに、smashあげようかーーー(笑)
そうもいかないから、亀なんぞいかがですか?犬好きの姪が犬飼えないからと亀を飼っています。
大学グッズ、少しじゃなくていっぱい持って帰ってください。それで、ネットショップなんぞ開いちゃってください。買います♪
by berry (2005-12-08 15:47) 

yume_no_mae_hatu03

berryさん、はじめまして。こんにちは
niceを押してくださってありがとうございます!
(間違いでなければ~~)
とっても嬉しいです。
お写真たくさんで(美しい!)楽しいブログですね~
にぎやかでかわいらしくて、うらやましいです。
御礼が遅くなりまして。
by yume_no_mae_hatu03 (2005-12-08 17:07) 

berry

♪暁李さん
niceとコメントありがとうございます。
それから、私のブログに訪問してくださってありがとうございます。私もとってもうれしいです。
もちろん、間違いでないですよ〜。ちゃんとniceを押しました。
楽しいとおっしゃって下さってうれしいな。smashを記事にするとついつい賑やかにしてしまうんですよ。
これからもよろしくお願いします。また遊びに行きますね♪
by berry (2005-12-08 22:00) 

huette

smashさんのツッコミっぷりがとても気に入りました♡
お利口そうなお顔をしていますね。私もberryさんと同じく部屋にカワイイ系がなく、クリスマスグッズもアドヴェンツカレンダー+ちょっとしかないのできっとサクッツとつっこまれそう(笑)。
by huette (2005-12-08 22:51) 

berry

♪huetteさん
niceとコメントありがとうございます。
huetteさんもかわいい系ではない!?!?フムフム、smashのツッコミに合いそうですね。いいですよ。いつでもsmashをお貸しします。となると、こうゆう時に「どこでもドア」があると便利なんだけど・・・マジに思ってしまいました。(笑)
by berry (2005-12-08 23:42) 

puttan

タバコ屋のワンコどれ~~~~~~
smashくんは顔でもいけるよ^^
by puttan (2005-12-10 20:55) 

れおん

スマッシュくん こんばんは
おともだち たくさんいるんだね
 クールな分析に ままは そーなのよー
って うなずいてます
by れおん (2005-12-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。