SSブログ

berry家夏休み終了 [Diary]

48.jpg
蓼科で夏休みしてきました。旧盆が始まる頃東京に戻りました。
我が家の夏休みは終わり、今日からいつもの生活がスタートしました。

49.jpg
茅野市内を信号待ちで止まったとき、とても楽しそうな若者たちを見かけました。その時、今日はお祭りだったことを知りました。
彼らの笑顔を見てたら、車で通りかかっただけなのに、気持ちが一体感になるような楽しさを感じて、思わずわたしも微笑んでカメラを向けていました。

今朝のスマの散歩でビミョーに秋の風を感じました。どこか涼しかったんです(錯覚?)。それでも日中はまだまだ暑い日が続いています。
皆さま、体調には十分気をつけてくださいね。

nice!(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。