SSブログ

朝スマッシュ [Smash the Corgi]

96.jpg

正真正銘の朝撮りスマッシュ


97.jpg

ちょっと見上げれば桜咲くです。

ちょっと見上げれば、なのに「ちょっと」ということを
スマッシュは散歩中にはしないのです。

見上げるときはお腹が空いたときだけ。
でも、外では何ももらえないないので
たびたび拾い食いの行動に出ます。

98.jpg


見上げれば、桜満開です。(散歩コースは桜並木)

100.jpg


しかし、可愛いコにも目もくれず
我が道を行くスマッシュ。

101.jpg


最近、道行く爺さまたちに人気のスマッシュ。
よく声をかけられ、なでなで(←だいたいは避ける。笑)される。
決まって言われること
爺さま   「太り過ぎじゃないか(笑)」
スマッシュ 「・・・・・」

102.jpg

今日は朝から気持ちがいい〜♪


nice!(41)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 30

お茶屋

ホント気持ちのよい感じですね〜♪
すっかり春モード全開です☆
by お茶屋 (2009-04-07 16:13) 

いわもっち

おー、なかなか賢そうな顔つき! (^^)
TJ's BAR 行かれたんですかね。
お店の回し者ではありませんが、またのご来店を!
by いわもっち (2009-04-07 17:17) 

バニラ

チューリップだいぶ咲きだしてきましたね。 通勤途中の花壇も
華やかになってきました。  スマッシュ君は写真で見る限り、
メタボに見えないけど だいぶ貫禄あるのかな?



by バニラ (2009-04-07 18:14) 

エルモ

コーギー君でしょうか?(^-^)
最近我が家は前日の夜中にゴミだし(町内会認可)するのですが、その際ぷち散歩と称して一緒に出かけます。ワンコも楽しみにしてるので。犬とのこうしたひと時って楽しいですよね~(≧▼≦)
by エルモ (2009-04-07 20:09) 

kaoru

berryさん、こんばんは。
キャーッ久しぶりのスマちゃんですね。
相変わらず格好良くて素敵〜
惚れ惚れと魅入っちゃいました♡
桜も満開で綺麗ですね。
チューリップも咲き出して春爛漫で
早朝のお散歩も気持ちよくて
益々楽しくなって来ましたよね♪
by kaoru (2009-04-07 20:20) 

hankyu8200

うん、たしかに いわもっちゃんのいうとおり、賢そうな風貌が印象的なスマッシュくんですねぇ♪
by hankyu8200 (2009-04-07 20:28) 

TaekoLovesParis

朝のスマくん、憂いをおびた目。かわいいー。
そういえば犬は、上の方で大きな音でもしない限り、見上げるってしませんね。
こんなに満開の桜なのに。。でも、チューリップはスマの視線の位置。
太陽が透けて見えてすてきな写真。早朝ですか?
by TaekoLovesParis (2009-04-07 20:28) 

にこちゃん

朝スマの朝撮りに、ウケましたー(^w^) ぶぶぶ・・
何でも新鮮なのがいいかも♡
桜も今が盛りですねー 
by にこちゃん (2009-04-07 20:37) 

mau-mauu

スマッシュ君も、花より団子ですか。
こんなにきれいに咲いてるのにねー^^
とは言っても、桜にうっとりしてたら
それはそれで、びっくり。。。^^;
by mau-mauu (2009-04-07 20:59) 

どらっち

拾い食い・・・我が家にもいるなぁ・・・。
うちのは盗み食いもしますが(T_T)
桜並木のお散歩、気持ち良さそうですね〜。
下ばかり向いてるスマッシュ君、もったいないぞぉ。
by どらっち (2009-04-07 21:42) 

たいへー

カワイイ子(犬)には猪突猛進してもらいたいですね。
名前が「スマッシュ」ですから、
数打ちゃ当たりますよ・・・(笑
by たいへー (2009-04-07 22:05) 

ふぁーな

ワンコのお散歩って、意外といろんなものを発見できるんですよね。 ワンコが恋しくなりますねぇ。 
by ふぁーな (2009-04-07 22:06) 

Brownie

散歩中のワンコにガン見されたり
寄ってこられたりします。
おやつ持ってないよー。
by Brownie (2009-04-07 22:28) 

えらん

まー!飼い主さんがいるのに「太ってる」って!失礼ですこと。
berryさん更新頑張ってますね~。
私も頑張ろうっと・・・コソコソ(逃げる音)
by えらん (2009-04-07 22:47) 

kurumi

こんばんは~。
こちらも今日はとってもいいお天気で 桜も一気に咲き乱れ~。
私も道を歩くとき ついつい上を向いておりました。へへっ・・、危ない。^^;
スマッシュくんには 上の桜よりも もっと魅力的なものが道にあるようで・・。
フレッシュ!朝スマッシュくん、かわいいっす。^^
by kurumi (2009-04-07 22:56) 

がま親分

「正真正銘の朝撮りスマッシュ」を「正真正銘の朝帰りスマッシュ」と読み違えて、ワンコのくせに朝帰りとは・・・いいなぁ~♪ って思った私です。

by がま親分 (2009-04-07 23:02) 

ガンバルおやじ

家のチューリップはまだ咲いていませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-08 05:49) 

たろう

久しぶりのスマッシュくん!
元気そうですね(^^)
ボクも花より団子・・・です(^^;

by たろう (2009-04-08 06:29) 

あずき*

おっ!ひさびさの凛々しいお姿のスマ君♪
可愛い子(お花)にも目を向けず ただひたすらに我が道!!
ウチの三男もそうですワ^^;
by あずき* (2009-04-08 09:08) 

あおい

朝一番でダンナサンハ出張へ行きましたので?
私も早起きのすがすがしい朝を迎えられました。
スマ君とチューリップがいい感じですよ~
by あおい (2009-04-08 09:59) 

green

朝取り、いえ、朝撮りとは、新鮮な!
スマくん、久しぶりです
うちのと、おなじだわ、ひたすら突進
彼の辞書に上はなく、下をひたすらクンクン、拾い食いパクっ
そして、ご近所さんに、太ったわね〜〜〜 ・・・・
by green (2009-04-08 20:16) 

ひろきん

久しぶりのスマ様の登場ですね!
でもコギは太っている方が可愛いじゃないですか^^
うちの姫はガリだもん^^;
by ひろきん (2009-04-08 22:29) 

旅爺さん

スマちゃんは色艶がいいですね・・・・おいしそう~ プッ
桜も満開だし今日もお天気がいいので外には楽しいことが一杯だよ。
by 旅爺さん (2009-04-09 10:13) 

aloha

スマちゃん、お久しぶりです♪
満開の桜並木の下をお散歩なんて贅沢ね~。
でも、上を見ないなら意味ないか(笑)
by aloha (2009-04-09 12:09) 

がぁこ

スマちゃんおひさ~~(´ー`)ノ
元気そうでよかったです☆
まさか綺麗なチューリップまでは食べないよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから朝のお散歩も気持ちいい季節になってきてスマちゃんダイエットでけるかも?笑
by がぁこ (2009-04-09 20:07) 

ラムねーさん

お久しぶりですぅ~~~~♪

ご訪問させていただいたついでに上海レポも堪能しちゃいます。
ざっと拝見した限りでは・・・

これはもう、私の知ってる上海ではない、


って感じですよ。
すっかり変っちゃいましたねぇ。
香港をもっとおしゃれにしたみたい。



さてさて、スマちゃんの頭の上も満開ですね。
うちもねぇ、あの美しいものになぜ、関心を示さないのか、と思いますね。
「女の子なんだからさぁ、お花くらい愛でませんか?」って犬に言っちゃいました。
by ラムねーさん (2009-04-11 16:49) 

kimiko

おぉぉ~カワユ~♡ 
アップのスマッシュちゃん久しぶり~~♪

桜の隙間からキラっ☆ いいですね~!!
さいごの青空バックもとても綺麗に撮れてますねぇ。。
こちらはすっかり葉桜になっちゃいました~(泣)
by kimiko (2009-04-12 08:47) 

aranjues

久々スマッシュの登場ですね。我が家のファニーと同じ
トライカラーのコーギーですから思わず写真に
見入ってしまいます。元気そうですね~~。うちのファニーは
しばらく左後ろ足が不調で心配しましたが、何とか
回復してきました。ただでさえ、わがまま気ままだったのが、
この間甘やかされて更に拍車がかかってきました(^_^;)。
by aranjues (2009-04-12 09:00) 

mamire

そうなのよ、この日本人ばなれしたお目目に、だれだって悩殺されちゃうのよね。
散歩中だって、拾い食い中だって、大好きなあたいに会ったら、ちゃんと足を止めて見上げてくれるよ。
「お菓子ちょうだ~ぃ。」って。


by mamire (2009-04-12 22:34) 

ponchan

朝撮りスマちゃん、フレッシュですね~
相変わらずラブリーです!
こんな素敵なお散歩コース、私も同行してみたいですョ。

by ponchan (2009-04-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。