SSブログ

スター・スマッシュ〜久々の主演だよ〜^^ [Smash the Corgi]



最近のボクは " わき役 " ばかり

なんか . . . すねるよなぁ〜



活躍の場がないと世の中から取り残されたみたいで

なんか . . . やる気をなくすよなぁ〜



はぁ〜〜〜

ため息しか出ないよ



フゥ〜〜〜、ここんとこ主演記事がない

スケジュール真っ白



ボクはブログの   スター・スマッシュ   じゃなかったけ . . . . .



ヒマだから寝るっきゃないかぁ〜



先週、スマは【散歩命】の次に大事な【食事命】を3日目の朝まで捨てました。(笑)
絶食したのです。それも自らの意志で。

とある曜日、夕飯を食べた後しばらくしてもどしてしいました。
(あっ、お菓子を食べている人、ごめんなさ〜い)

消化をしないまま出してしまいました。
それも、北欧風キッチンマットの上に!OH NO !

それからです。スマは何も食べなくなりました。
大好きなおやつも食べません。

快食快便のスマが絶食チョロ便になったのです。
(あっ、お菓子を食べている人、ごめんなさ〜い)

ただただ、ため息して寝ているだけでした。(笑)

でも、散歩命は変わらなかったです。
絶食していても動きは快調でした!?!?

恐るべし、散歩命!



3日後には元通りのスマに戻りました。

ただし、食事の量は減らしています。
食べ過ぎはよくない!(スマも歳だからね)(笑)

12月に7歳になりました。
でも、おもちゃ大好きは相変わらずです。

ちなみに自分のモノにはもの凄い執着心。

恐るべし、自分のモノは自分のモノ!



皆さま、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意をしましょう。



最近、またご訪問が不規則になってしまいました。

berry さんに変わってボクが、ごめんなさい。

遊びに行きま〜〜〜す♪


nice!(41)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 77

お散歩爺

うちの家内なら必ずこう言います 「寿命よ!」 ・・・・・(笑)
老衰なんでしょうか? 北欧風キッチンマットに乗るな!って言いにくいですね。 せめてお散歩で 「明日は田んぼを一回り~♪」 で元気付けてあげてくださいね。
by お散歩爺 (2007-01-23 21:02) 

m-bucho

あら、スマ君。今日は大々的に取り扱ってもらって(笑)。はなも取り扱ってあげないとだめね~。・・・・・といいながら、ふと横を見ると、ぐっすりお休み中。
たまにありますね、体調不良。はなもあります。はなもあと1週間で6歳。食べすぎには注意ですね~。
by m-bucho (2007-01-23 21:28) 

どうしちゃったのスマ君 ひょっとして恋わずらい!?
快食・快便だったはずだったのに・・・?
最初のほうはホント 恋わずらいみたいに溜息が ハァ~だなんて
でもね!♪最後のスマ君 可愛いー☆彡鼻をスリスリしたくなりますぅ。
by (2007-01-23 22:18) 

molihua

ほー。散歩命もなくなったら、心配で夜も眠れないところでしたね。
つか、眠れなかった?
ええ、でも、食べすぎはいけません。
うちの猫も、吐きます。
あ~お菓子食べてたらごめんなさい。(笑)
by molihua (2007-01-23 22:34) 

みっきぃ

何事もなく良かったね~
頑固な犬は好きな食事を出してもらうまで
一週間絶食したとか・・・
痩せちゃうよね~
by みっきぃ (2007-01-23 22:35) 

がぁこ

ふわーぁい、食べ過ぎ飲みすぎ注意しまーす。(^^;;;
てかロールケーキ食べてたんですけど。(爆)
いや・・・それよりスマちゃん一体何があっての
絶食だったのか気になるなー。
でもまた元気になってえかったえかった♪(^▽^☆
犬用のニラレバなんてどうです?スマさん。
by がぁこ (2007-01-23 22:50) 

一枚目の写真。
可愛い後頭部に触らせてください!!
スマちゃん。
絶食で体調を整えたのかしら。元気になってよかったですね♪
by (2007-01-23 23:00) 

いちご☆

スマちゃん 本当に 遊びに来てくださ~~い!待ってるよ~~
by いちご☆ (2007-01-23 23:07) 

TaekoLovesParis

スマ、しばらく姿を見せなかったら病気だったのね。もしやノロウィルス?  ため息つきながら寝ているだけって、かわいそうだったわね。
でも、なんとか食べられるようになってよかった。そんな時でも散歩の
歩みは快調って、そのへんが人間と違うとこですね。
やっぱりスマには元気でいてほしい。聞こえてる?スマ~。
by TaekoLovesParis (2007-01-23 23:10) 

iruka

スマちゃん
大丈夫
でも医師に診察してもらった
素人判断はだめだよ。^^
by iruka (2007-01-23 23:11) 

えらん

食べないし、戻しちゃうし、大丈夫?スマちゃん!!
ダイエットする気になってるならいいんだけど・・・
お腹に来る風邪とか!?お大事にね。
by えらん (2007-01-23 23:40) 

ハイマン

食べなくなっちゃうと心配ですよね。
でも、少しずつ食べるようになったとのこと
安心です!
目いっぱいお散歩連れて行ってあげてくださいね!
by ハイマン (2007-01-24 00:13) 

そっかぁ・・、脇役に不満があったのではなくて体調不良だったのですね。
それは つらかったことでしょうね、スマッシュ君。
でももう大丈夫。 
スターに復活の日は近い!! よね。^^
by (2007-01-24 09:00) 

スカビオサ

berryさんに変わってスマちゃんの訪問!
きゃ~~~!嬉しいなぁ♪
スマちゃん、カモォ~~~ン!(山田花子 風)
スマちゃん、どうした?体調はどぉ?心配です。
ご飯命の子が食べないと本当に心配になりますよね。
berryさんもさぞかし心配だった事でしょう。
今日はスマちゃんを沢山見れて嬉しかったです。
berryさん、ありがとう!
by スカビオサ (2007-01-24 09:56) 

kaoru

berryさん、おはようございます。スマちゃんの主演で嬉しい!!
あららら・・・ため息して寝ているだけで
調子が優れなくて絶食だなんて心配でしたね。
元のスマちゃんに戻ってくれて良かったですね。
スター・スマッシュちゃんは、いっつも元気で輝いていないと☆☆
私も桃も元気が無くなっちゃうからお身体ご自愛下さいね。
たっくさんスマちゃんのお姿が見られて嬉しいです♡
by kaoru (2007-01-24 10:08) 

たいへー

食べ過ぎ注意・・・いや~ん!
by たいへー (2007-01-24 10:11) 

green

いきなり、「後ろ姿」
でも、そんなこともあるよ・・・
スターにだって、そんな時もあるよ・・・か?
by green (2007-01-24 10:21) 

人間も暴飲暴食は良くないよね。(・_・)......ン?
by (2007-01-24 10:40) 

ひろきん

スマ君も暴飲暴食するんですね^^;
ダイエットではないよね?
3日も食べなきゃ、体重かなり減ったんじゃないですか?
でも今回は主役&復活と言う事で、メデタシめでたし^^
by ひろきん (2007-01-24 16:17) 

スマ君、お大事にしてください・・・
それにしても、キュートすぎる・・・♪
抱きしめてあげたいくらい、愛らしいですね^^
最近ちょっと病んでいる私には、心安らぐ
ひと時でした。^^ ありがとう!
by (2007-01-24 16:24) 

hihimama

スマくん、大丈夫ですか??お大事にしてくだいね。。。年末年始でおいしいもの食べ過ぎたのかな^^?(それは私であった^^;おいしいものばかり食べ続けると胃が疲れてくるんだっと今回日本で実感しました^^;体には粗食がいいのかも^^;)でも元気になったようでよかった^^いつもながら愛くるしいお顔ですね^^
by hihimama (2007-01-24 16:32) 

aloha

スマちゃん、えらいねぇ。ちゃんと自分で体調管理できるんだ。
うちのニャンコはおバカなのか、食欲が勝っているのか、
吐いても食べる(^ ^;)
ともかくスマちゃんが元通りに戻って良かった♪
by aloha (2007-01-24 17:25) 

berry

☆旅爺さん
わたしも言っちゃいそう。「寿命よ!」(笑)
でも、スーさんは「あと10年は生きる」と言い張るの。
17歳のコーギーって、いるのかなぁ〜。
「明日は田んぼを一回り〜♪」と言ったら、パッと起きて準備しそう。ちゃんと言葉がわかるのです!?!? 田んぼ=散歩ね。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 20:38) 

berry

☆ B長 さん
そうですよ。たまにははなちゃんのこと記事にしてね。
はなちゃんは6歳ですか。はなちゃん、日本美人犬ですね。
体調不良は比較的少ない方なんです。病院へ行くのも予防注射が多いし。でも、歳をとるとそうもいかなくなるのかな。
食べ過ぎには注意しなくっちゃ〜♪
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 20:43) 

berry

☆あずき*さん
恋わずらい . . . だったらいいな。(笑)
ガールフレンドはたくさんいるんだけど、ストーカーしたくなっちゃうワンコはいないみたい。追いかけるのをすぐ飽きちゃうの。(笑)
ワンコの鼻って触っちゃうよね〜。冷たいから毎日ナデナデしちゃってるもん。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 20:49) 

berry

☆茉莉花 さん
散歩命がなくなったらおおごとです。即病院です。(笑)
あぁ〜、夜は眠れます。すぐ寝ちゃう人です。寝ちゃいました(笑)
そうそう、食べ過ぎはいけません。わかっているんだけどね〜。(スマはわかってないッスよ。笑)完璧に量を減らしましたよ。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 20:56) 

東雲

berryさん こんばんは。
スマちゃん、その後体調はいかがですか?
でも 久々にスマちゃんにお会いできてとても嬉しいです~♪
最後のスマちゃんのお顔、とっても愛しいですね...☆ミ
私も 暴飲暴食には気をつけなくっちゃ!^^
by 東雲 (2007-01-24 21:29) 

berry

☆ みっきぃさん
<頑固な犬は好きな食事を出してもらうまで一週間絶食したとか・・・> 何という頭のいいワンコなの!? 感心しちゃうーー!
うちのスマはそんなことはできないですね。
お腹がすいたら何でも口に入れる。道に落ちたモノを食べるいやしさ(たくましさとも言う。笑)があるの。
しかし一週間も絶食したらやせます!人間でも。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 21:44) 

berry

☆がぁこさん
ロールケーキ!?!? いったい何時だ?22時だよーーー!
10時にロールケーキ!?!? わたしも食べてるね。遅い夕食。
だからやせなないんだけどね。(笑)
いったいスマに何が起きたのか . . . スマが口を聞いてくれないからわかりませ〜ん。犬用のニラレバ!?!? スマ、食べる?(無言)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-24 22:03) 

megumi

ないちゃってますね。

何かあったのかな?

この前の、怪我は治りましたか?
by megumi (2007-01-24 22:58) 

berry

☆anthurium さん
頭の後ろをなでなでされるの好きですね。でも、スマは人間よりワンコの方が好きなの。家族じゃない他人には興味ないみたい。
だからよその人が触ろうとしたら「駄目かもしれない」とお断りしているの。気持ちはとってもわかるんだけど . . . 。安全のためね。そ〜なの、ワンコって絶食で体調を整えるみたい。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 00:10) 

Baldhead1010

やっぱり、純粋種は弱い?
by Baldhead1010 (2007-01-25 06:51) 

knacke

きむたこも散歩命!(笑)
食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・、
そうね、最近、すごいかも。(汗)
きをつけよーぅ・・・。(滝汗)
by knacke (2007-01-25 08:22) 

jewel

わぁ~~~い♡
でっかいオシリも足を投げ出した様子も
ため息も可愛いなぁ~~~・・・って
読んでいたら・・え? スマッシュくん
体調悪かったのねえ?
3日間も食事しなかったなんて・・・
すっごく不安だったことでしょう、berry さん!
もしジュエルが1回でも2回でも
食事をしないなんてことがあったら
(もっと小さかった頃はあったけど)
心配で不安で仕方なくなっちゃいそうです。
でも、散歩はしたということで元気復活して
本当に良かった~~~ スマ君ファンとしては
毎回君の姿を楽しみにしてるのだからね~~
by jewel (2007-01-25 17:47) 

berry

☆ いちご☆さん
スマはただ今就寝中。家の中では寝てばかり。(笑)
それもそ〜よね。遊んでくれる人がいないんだもの。
起きたら遊びに行かせま〜す♪
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:25) 

berry

☆ TaekoLovesPa.. さん
あ〜〜〜い、聞こえてるような聞こえてないような . . .
ボク、寝てます。でも、耳は動いている。(笑)
TaekoLovesPa.. さん、ありがとう♪
ボクも元気な姿をお見せしたい。走るとこなんかの写真があるといいのにね。足は短くても早いんだよ。
ノロウィルスではないと思います。自信あり。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:33) 

berry

☆ iruka さん
我が berry 一族は病院というところになかなか行きません。笑
えへっ、またもや素人判断で乗り切りました。
スマはいつもの「がっつき」スマに戻っています。やれやれ ......
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:37) 

berry

☆えらんさん
いえいえ、お腹に来る風邪ではありませんね。
本人が進んでダイエットするとも思えないし . . . してほしいけど。(笑)
単なる食べ過ぎじゃないかと。ご心配、ありがとう♪
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:47) 

berry

☆ ハイマン さん
食いしん坊が食べなくなると、ホント、心配してしまいます。
目いっぱいの散歩了解!雨の日も風の日も雪の日も、365日毎日1日3回を実行し続けます。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:52) 

berry

☆ kurumi さん
おう!流石、kurumi さん。ボクのことわかってますね。
<スターに復活の日は近い!!> がんばるゾーーー!
体調不良から抜け出せば、ボクはスターの座に!?!?!?
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 18:56) 

berry

☆スカビオサさん
ボクの訪問の件ですが、ボクのアイコンがないッスよ。berry さん、写真を取り替えてくれないってサ。(泣)(スマ)
メイちゃんも「ご飯命」なのよね〜。(笑)
ガツガツ食べる子がまったく食べなくなるとホント心配します。
ワンコは何も言わないからね . . . でも、目は訴えているような。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:03) 

berry

☆kaoru さん
最近、足下で寝ていることが多いです。淋しがり屋なのかなぁ〜。それとも歳のせい?(笑)それとも調子がよくないのかなぁ〜。夏は廊下で寝ていたから寒いのかな?← これね。(笑)
<スター・スマッシュちゃんは、いっつも元気で輝いていないと☆☆> は〜〜い、アイドルを目指すゾ! . . . 中年の星!(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:12) 

berry

☆たいへーさん
神様仏様:たいへーさんが食べ過ぎて(+飲み過ぎて)体重を増やしませんように!
太ったら . . . いや〜ん!
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:15) 

berry

☆green さん
そうそう、スターもいつまでスターというワケじゃない。
スターの「後ろ姿」を見せるのはつらいッスよ。
でも、現実は厳しいから、そ〜ゆう時もあるサ。(な〜んてね)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:19) 

berry

☆ こうちゃん さん
(・_・)......ン? ........ そうです。
人間も暴飲暴食に気をつけないと ....... ですね。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:23) 

berry

☆ひろきんさん
スマも暴飲暴食します。暴飲は水を飲み過ぎておねしょ . . . しちゃうんだけど。(笑)でも、スマの名誉のために言うと、ここ数年はそんなことはないです。
ダイエットじゃないですね。体重は減ったかなぁ〜。体重計に乗ってくれるとうれしいんだけど。(笑)
そうそう、<主役&復活と言う事で、メデタシめでたし^^>
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:29) 

berry

☆ Dreamlike さん
Dreamlike さんには吾郎ちゃんがついているよ。
吾郎ちゃんの寝顔を見て、頑張ろう〜♪ときっと思ってますね。
スマが愛らしい!?!? ...... ビミョーに首を傾げたくなるけど(笑)、こんなスマですが、Dreamlike さんが合格できるよう応援しています。頑張って下さい!
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:35) 

berry

☆ hihimama さん
<おいしいものばかり食べ続けると胃が疲れてくるんだ> hihimama さんの言うとおりだわ。おやつの量が多かったかな?ん?それって誰がいけないの。えへっ、与えた人ね。(苦笑)
そうそう、粗食よね。人間もワンコも粗食よね。了解!
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:40) 

berry

☆ aloha さん
<ちゃんと自分で体調管理できるんだ。>
ホント、ワンコって体調管理できるみたい。
えっ、ニャンコはできないの?(笑)食欲が旺盛なのかなぁ〜。
は〜い、元通りガツガツに戻っちゃったよ〜〜〜(ため息)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:44) 

berry

☆ 東雲 さん
は〜い、元通りになりました。腹ぺこスマです。(笑)
うふ、食事もおやつも量は減らしちゃいましたから。
最後の写真、お鼻がテカテカでしょう〜♪(笑)
触ると冷たくて気持ちがいいの。しょっちゅう触ってるーーー。
コメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:49) 

berry

☆ megumi さん
<ないちゃってますね。>
うふ、実は . . . スマが床をペロペロした跡なの。(笑)
<この前の、怪我は治りましたか?>
ありがとう♪たぶん順調だと思います。
う〜〜ん、毛でよくわかんないッス。でも、怪我のトコロをペロペロ舐めてないから、もう大丈夫だと思います。
あとは爪が生えてくるのを待つだけです。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:55) 

berry

☆Baldhead1010 さん
う〜ん、言われればそのような . . . でも、スマは散歩命で野生児に近い育ちをしているから、よそのワンコよりはたくましいかも。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 19:57) 

berry

☆きむたこ さん
<きむたこも散歩命!> 了解!
<食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・最近、すごいかも。> 了解!
<きをつけよーぅ・・・> 了解!了解!了解!
わたしもきをつけよーぅ・・・っと!おっとスマも。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-25 20:01) 

スマくんもダイエットなの?ちょっとかわいそうだけど
スマくんにはいいことだよね?
うちのマロンもダイエット。だったはずが。。
やっぱりねえ。。負けてしまうのよね?また 元にもどりつつ。。
甘い飼い主が駄目なのかもね?
今度 マロンもUPしなくっちゃ^^
by (2007-01-25 23:17) 

アイランド

スマちゃん命なのに!しっかり出遅れ!
ごめんねぇ~~~スマちゃん^^
3枚目と4枚目の写真がまたたまらない~~~~^^
可愛い~~~~~~~~~~~~~^^
そして短いあんよも魅力的!^^
by アイランド (2007-01-26 13:12) 

nicolas

スマッシュちゃん、そのおケツが可愛い~♡
歩く姿を動画でみたいほど~
まま、ブログはゆるゆるマイペースで、ね♪
アタシもゆるゆるしか来られなくて、ごめんねぇ、スマちゃん♡
by nicolas (2007-01-26 17:01) 

お散歩爺

クリスナスローズの植え方有難~う。
じゃ~来て植えてくれる?・・・(笑) まだ鉢植えのままなんです。
今年はまだまだ買うつもりでいます、だって花の種類が多いんだもの。
そのうちクリスマスローズ園にしなくちゃ・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-01-26 17:29) 

足が長いとこ うちのマロンとそつくり@@
でも イカの開きじゃないけど 寝姿がなんとも言えずかわいいよね?
はじめてのマロンだけど もう足のなが~~いワンコは飼えないかも?(笑)
飼い主に似てるって?^^
by (2007-01-27 00:42) 

nanako

そうそう、この寝方が好きなんです~♪
あー、わんこほしいなぁっ(泣)

コーギーは飼い易いわんこですよね??
by nanako (2007-01-27 04:21) 

うちのワンコも、今年で8歳になるから食事も考えなきゃな~、、、。
by (2007-01-27 12:42) 

Tytto

ス、スター・スマッシュ、大丈夫でしょうか?!!
お見舞いのnice!贈ります。
お大事に〜。
by Tytto (2007-01-27 20:05) 

ponchan

スマちゃん、絶食で回復できるなんてすごいわ~!
私なんて風邪の後はものすごい反動がくるので
ダイエットはぜったいできません~♪
次回は元気なスマちゃんの姿を楽しみにしてます~!!
by ponchan (2007-01-29 16:40) 

berry

レスが遅くなりごめんなさい。

☆jewel さん
スマ・ファンうれしいなぁ〜。ありがとうございます。
食べないって不安ですよね。ジュエルちゃんは大きくなってからは、自らの食事抜きは今のところないみたいね。
ガツガツ食べていると本当安心しちゃいます。
今はそのガツガツに戻りました。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:24) 

berry

☆ choco さん
そうそう、マロンちゃんもup して〜♪
ダイエットはやっぱり飼い主がしっかりせんとあかん!かもよ。(笑)マロンちゃんは太ってるの?
やっぱりマロンちゃんをupしてくれないとわからんとです〜。笑
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:28) 

berry

☆ (´・ω・`)にこちゃん さん
スマの歩く姿は、そのおケツをゆらゆら右に左に揺らしながら歩いているの。動画 . . . 撮れるかなぁ。(笑)
<ブログはゆるゆるマイペースで . . . > うん、そうだね。アリガト
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:31) 

berry

☆旅爺さん
ぜひ!クリスマスローズ園にしてください!
イギリスの田舎みたいだといいなぁ〜♪
旅爺さんとこはこちらより寒いからクリスマスローズにとってはうれしいと思います。
手伝いに行っちゃおうかなぁ〜♪(笑)
コメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:35) 

berry

☆ アイランド さん
ごめん、ごめん。順番を間違えてしまったとです。(苦笑)
スマちゃん命、ありがとう♪すっごくうれしいよ。(スマ)
短いあんよはレディちゃんといっしょ。
スマの走る姿は、後ろ足がウサギ跳びになっている!?!?(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:40) 

berry

☆choco さん
飼い主に似ている!?!? . . . 深くは追求したくない。(笑)
わたしも初めてのワンコは足がはっきり言って短かいから(笑)
次も足の短いワンコ!?!? .......... 次は未定だけど。(笑)
コメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:46) 

berry

☆ nanako さん
このちょこっとしか足が出ないふて寝は評判いいです。(笑)
ワンコは小さい方が飼いやすいと思う。
コーギーは牧畜犬だからやっぱり散歩は必至ですね。何があっても行かなくっちゃ〜。(笑)中・大型犬はね。(と思ってます)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:52) 

berry

☆たろうさん
8歳ですか . . . 。ドッグフードでは老犬の年齢に入りますよね。スマはダイエット用を食べています。でも、じきに老犬用!?!?
どうしましょ〜♪
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:55) 

berry

☆ Tytto さん
お見舞いのniceをありがとう〜♪
健康(ダイエット)のために食事の量を減らしました。
そのせいかどうか . . . 元気にガッツいています。(笑)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 18:58) 

berry

☆ ponchan さん
動物ってお利口なのかもね♪
ダイエットが上手にできるのかも〜♪
わたしも体調不良の後は反動で食べているような気がします。
ううん、いつも食べているような。(笑)
最近、ダイエットはあきらめ傾向です。ハァ〜(ため息)
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-01-29 19:04) 

berry

☆manzo さん、ちむさん、HALさん
ご訪問とniceをありがとうございました。
by berry (2007-01-29 21:12) 

ganagana

スマ君~自己管理しっかりしてるなぁ。私も見習いたいものです・・・。
by ganagana (2007-01-30 22:41) 

berryちゃん 楽しんでるね?(^-^)v
私も お花のお教室に行くことにした。お茶を頂きながららしい。。むふふ。
お花より おしゃべりに夢中になるかも?(笑)
スマくんもデリケートだね?うちのマロンもこのところ すっかりデリケート^^
by (2007-02-01 01:18) 

berry

☆ choco さん
お茶を頂きながらお花を楽しむ . . . フムフム、フラワーアレンジメント . . . かな?おしゃべりに夢中になるって、お稽古事はそ〜ゆうものなのです。(笑)楽しまなくっちゃ〜ね。
スマは見た目は図太そうだけど、うん、デリケートなの。
niceとコメントありがとうございました。
by berry (2007-02-04 08:33) 

のの

私も台湾から帰宅して、消化しないままのものが…。
おなかの調子が悪い割に、普通のテンションだったんですよ。
スマちゃんと一緒だったんだねー♪
by のの (2007-02-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。