SSブログ

久しぶりの登場 [Smash the Corgi]

あの〜、久しぶりにここに出させてもらって、なんというか、気持ちいいッス・・・
いいッスけど、この写真、鼻がデカイぞ!もっといい顔がないのかと言ったら、一言
" ない! "

berryさん、ずっと忙しくて日記をサボってしまった。て言うかぁ〜、ナイショの話だけど・・・日記って苦手みたいだよ。berryさんはいつもネタ!ネタ!と唸ってたよ。

で、その間、ボクは何をしていたかというと、

寝てました。

寝てました。

寝てました。

たまに起きてました。

でも、やっぱり寝てました。



い〜〜〜や、そんなことはないゾ。起きてるときもあったよーーー!



ところでberryさん、まぁ忙しさも峠を越したことだし、みんなのとこに顔出ししないとね。


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

東雲

berryさ~ん!smashく~ん!
お久しぶりで~す!!!
暫くお顔を見ていなかったので とっても淋しかったですよ~!
でも...お元気そうで ホント、良かった!
3枚目のあんよをおっぴろげて(あらっ! お下品でした?)いる写真がいいわ~!!!
by 東雲 (2006-02-06 18:09) 

kaoru

こんばんは。お忙しかったのですね。
berryさん&smashちゃん、お元気そうで良かったです^^
お姿が見られてホッと一安心メチャメチャ嬉しいです。
アップも寝ている姿もsmashちゃんは、格好いい!!
もっちろん起きている時もネ(^_-)☆
“桃は、久しぶりにsmashちゃんを見て
ドキドキしちゃってまた惚れ直しちゃったでしゅょ”U^ェ^U
by kaoru (2006-02-06 18:34) 

スカビオサ

berryさん!お久し振りですぅ~~!
お元気でしたか?
遊びに来たらいきなりスマちゃんのアップ!
思わず顔がニンマリ~してしまいました♪
3枚目の写真!スマちゃんウエストのくびれがないじょぉ~~!
やっぱりメイと良く似ています!( ̄m ̄*)ぶぶっ
by スカビオサ (2006-02-07 07:46) 

green

おっはようございます〜
朝のソネブロは、快調でございますね〜
スマちゃんも、寝て、移動して、また寝て、うとうとして、
かわいいですね〜
見ていて、飽きないです
by green (2006-02-07 08:27) 

Kiri

3枚目の寝っぷりがいいですね!
日本の朝はこちらは夜中ということで、こちらは寝る時間なのです。
おやすみなさい・・・。
by Kiri (2006-02-07 08:32) 

お散歩爺

ご無沙汰です、 ご多忙でしたか?
パッ!と開いたらワンちゃんが飛び出してきそうな凄いインパクトです。
色よし、毛並み良し、顔が赤い犬は見たこと無いですね??
最後の写真は・・・打ち首?・・首しかないよ?
by お散歩爺 (2006-02-07 09:36) 

アイランド

かわ~~~いい!!でか鼻スマポン☆
会いたかったよ~ん☆
元気そうで何よりです^^
by アイランド (2006-02-07 17:53) 

puttan

重くていきなりぼよ~~~~~んって出たから、めちゃめちゃビックリ
かわいい~~~~~~
寝てる後ろ足がかわいい~~~~~~~
あたしも、なかなか巡回できませんのよ。。。ごめんなさい。
by puttan (2006-02-07 21:10) 

nanako

おひさですー。
すごい伸びてますねぇ(笑)
そんなに足を開いて寝るものなのですね!!
とってもかわいいですー!!
by nanako (2006-02-08 04:46) 

knacke

おつかれさまーです。
ぺったんこになって、寝ている姿に爆笑!
オシリと足がなんともかわいくって・・・。
「ぺたん」だね。
by knacke (2006-02-08 07:38) 

でっかい写真のsmash君 賢そう!!
クルクルと下にきたら・・・ペタッとした姿♪遊びつかれたのね。。。
息子と思わず‘クスッ!‘笑えました^^昨夜のコメントありがとう
ございました!  お疲れモ-ドの時は風邪退きやすいから
どうぞ、お大事にしてくださいね(^_^)v
by (2006-02-08 08:06) 

coral

greenさんちからやって来ました。
はじめまして♪
カナダ、全部見ましたが、素敵ですね~。
smashくんも、寝てばっかりで笑えました~
by coral (2006-02-08 11:19) 

berry

こんばんは〜♪
皆さま,niceとコメントありがとうございます。
(重くならないうちに早く書かないと。アセアセ)

♪東雲さん
どーもです。(ペコペコ)
私も朝の散歩で空を見上げては,東雲さんのことを思い出していました。空と言ったら東雲さんのイメージですもの。
うふ,足の短さ=胴が長い=見方によっては背が高い!?!? を強調する写真です。" あんよ " だなんて,懐かしいわぁ〜。♪

♪kaoruさん
は〜い,元気だったんですけど・・・。どーもです。(ペコペコ)
メチャメチャ嬉しいとは照れちゃいますぅ〜。(berry & smash)
よかった〜。惚れ直してもらえて,smashは安心してイビキをかいてまた寝ていますよ。寝る子は育つとはこのこと。(→デブ)(笑)

♪スカビオサ さん
はい!はい!元気でした。(笑)
えっ?ウエスト(そんなものあったっけ?)ウエストのくびれ?(考えたこともなかった)メイちゃんと同じでウエストのくびれがない!?!?
やばいッスよ。男だってウエストのくびれくらいあるというもの。
う〜〜〜ん,メイちゃんと同じだから,まっ,いいっかぁ〜。(笑)

♪greenさん
そうそう,朝のソネブロは絶好調ですね。
なんか,起きている時間が寝ている時間より少ない・・・
ありゃ,それって寝ている時間が多いsmashということ!?
そ〜ゆうことです。(笑)

♪Kiri さん
今は目覚めて着替えて活動中の時間ですね。午前11時前。
やっぱり3枚目がお気に入りですか。そうですよね〜。未だにあの寝相は笑っちゃいます。

♪ 旅爺さん
顔が赤い!? 赤く見えちゃったということ・・・隠れて何かを口にした!? そ〜言えば一升瓶の空瓶が倒れていたような・・・あはっ!まさかね。単なる照れ顔で〜す。
旅爺さんはするどい!打ち首写真はupしようかやめようかずいぶん悩みましたです〜。(笑)

♪アイランドさん
デカ鼻写真もupしようかやめようかずいぶん悩みました。まぁね,悩んだ割にはでっかく載せちゃいましたけど。(笑)

♪るぅさん
ホントに夕方から重くなって夜なんか小錦並みかと思うような重さ。
びっくりさせてスミマセン。うふ,それが狙いなんだけど。(笑)
いいんですよ〜。巡回は順番でいいです。待ってま〜す♪

♪ nanakoさん
ホントにご無沙汰しちゃって・・・。
伸びてますか。もちろん伸びているのは胴っていうことですよね。
短い足を目一杯開いて寝てますよ〜。(笑)

♪きむたこさん
おつかれさまでーす。
どうやらぺったんこ寝は大受けのようで・・・。「ぺたん」は別名「ふてくされ」でもあるのです。「ぺたん」=「ふて寝」(笑)

♪あずき*さん
気遣って下さってありがとうございます。 あずき*さんも体調には気を付けて下さいね。
おーーー!賢そう!のコメントをいただきました。ありがとう。
やっぱり " ペタッ " ですね。遊び疲れというより遊び足りなさでふてくされてしまった・・・が真相です。(笑)

♪coralさん
はじめまして。ご訪問して下さってありがとうございます。
トロントの写真は我が家の若者が写しました。だから大学の写真ばかり。それもなぜか冬は夜。でも,春は明るい写真です。後ほどね。
smashの寝相写真は皆さまに受けてうれしい〜♪
これからもヨロシクお願い致します。
by berry (2006-02-08 19:07) 

berry

♪slalomerさん
niceをありがとうございます。
by berry (2006-02-09 10:02) 

mamire

いいじゃん~♪
みずみずしいわ、スマポンのお鼻。
元気な証拠ね。
しかしよく寝るなぁ。
by mamire (2006-02-09 20:30) 

yoko

こんばんは〜。
smashくん、相変わらず可愛いですね〜。
足を開いて寝てる姿なんて、超ラブリ〜。犬ってこんな寝方も出来るんだ、と思ってしまいました。
by yoko (2006-02-09 23:13) 

berry

mamireさん,ヨウコさん,naiceとコメントありがとうございます。

♪mamireさん
ヒマだから寝ています。誰もsmashと遊ぶ人いませんから。
食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜,デブ犬街道まっしぐらですワン。(笑)

♪ヨウコさん
そうそう、寝相にはいろんなパターンがあるんですね。ワンコと同居して初めてわかりました。ひっくり返って仰向けに寝ているのを初めて見たときは笑っちゃいましたよ。
by berry (2006-02-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。