SSブログ

東京モーターショー [Diary]

東京モーターショーへ行って来ました。あははは,我が家の若者が行きました。

若者の感想:
モーターショーはとてもおもしろかった。10時に入って、ゆっくりすべてのメーカーを回って出たのが3時くらい。大きくてものすごく疲れた。平日なのに人もものすごくて・・・ダイムラークライスラーのところももちろん見ました。中に乗れるのもあるので、ベンツに座ったりした。


いちばんにぎわってたのは日産かなぁ、と。ブースもお金かかっていたし。GT-Rがすごかった。


私は人の写真を借りて行った気になる。
それにしても,すご〜い!すばらしい車です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

mamire

ムムム、このおベンツは、6000万円ですよ。
でも、もう、乗っている人がいるんですよぅ。
某有名漫画家さんです。
私も、似たようなの運転していますけどね。
誰が「もこみち」?
もこみちが泣いています・・・・・
by mamire (2005-11-03 22:11) 

berry

あははは,コメントと同時にもこみちを若者に変えました。
さっきから訂正,訂正ばかり。慣れないことをするのでObasanは,この数日あたふたあたふた。ゴルフと同じで今ひとつカンがつかめない。
by berry (2005-11-03 22:22) 

mamire

あああああっ!
勝手に記事を変えたねっ。プンプン\(\/)〆
「ブログ読者になる」は入れてほしいなぁ。
読者が増えますよ。
by mamire (2005-11-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|蓼科は今・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。